お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
協同乳業 120円(税別) 種類別:アイスミルク
濃縮クリーミーチーズ
発売日:2012年09月03日
メーカー商品説明
まるでチーズケーキのような濃厚なチーズの旨みが一口サイズで味わえるチーズアイスです。クリームチーズを中心に、カマンベールチーズ、ゴーダチーズ、チェダーチーズの4種類のチーズを使用。チーズ風味のチョココーティングを使用し、味わいにアクセントをつけました。
濃縮クリーミーチーズ 濃縮クリーミーチーズ
外側はチーズ風味のチョココーティング。パリッとしていて、甘さ控えめで少し塩味が効いています。かなり油脂っぽさが強く、しつこい味です。
中は濃厚なチーズアイス。甘さグッと控えめで、ちょっぴり酸味もあって、塩味が効いています。口どけよく、チーズ味が濃厚ですが、癖のないチーズ味で食べ易い美味しさです。

いやぁ~なかなか美味しいー!!
甘味より塩味の方が強いので、まるでチーズそのままの味です。チーズケーキというよりチーズそのものですね。
チョココーティングの油っぽさがちょっと残念ですが、まんまチーズの味わいには、ちょっと感動しました。
濃縮クリーミーチーズ
購入店:サミット(スーパーマーケット)

他フレーバー
濃縮スパークリングレモン
スポンサーサイト
2012/09/11(火) 07:23 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

rainwoman :

久しぶりです。
食べたいという気持ちと切り離して見ることができるようになってきました・・・たぶん。
そして、以前の記事も見させていただいて、私の大好物だったオハヨーの黒ゴマ黒豆と子どものころからよく食べた竹下のブラックモンブランも見つけて、なんだか幸せ気分。やっぱ食べたいかな?

まさmasa : Re: タイトルなし

> rainwomanさん
えー、凄い! 見ていても食べたくならないよう、修業されたのですか!
私には無理だな。

ブラックモンブランをよく食べていた!?
rainwomanさんも九州出身ですか!?

ぴの :

このアイス美味しそうですね。
近くのスーパーではあまり、多くの種類を置いてないので、見かけないです。
これ絶対食べたい。

同じようナアイスで、クラシエのチーズなアイスが好きでした。
チーズなアイスに似てますね。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ぴのさん
北関東ではいくつかのスーパーでちらほら見かけます。

クラシエの「チーズなアイス」と似た形ですね。
一口サイズ6個入りの個包装、箱の形や開け方まで似ています。でも味が正反対。チーズなアイスは甘め。こちらは甘さ控えめで塩味が効いています。

是非食べて欲しい~
早く見つかると良いですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。