お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 150円(税別) 種類別:アイスミルク
ジャイアントコーンネクスト苺のチョコミルフィーユ
発売日:2012年09月03日
メーカー商品説明
最後まで、苺とミルクのハーモニーが楽しめるデザートジャイアントコーン
サクサク食感のビスキーチョコがミルフィーユのように層状になりました
・ ビスケットでもない、チョコでもない、ビスキーチョコをミルフィーユ状に入れることで、最初から最後までチョコとアイスのハーモニーが楽しめる、デザートタイプのジャイアントコーンです。
・ 苺クッキー、苺チョコ、苺のさくさくビスキーチョコに、ミルクアイスのハーモニーが最後まで楽しめます。
ジャイアントコーンネクスト苺のチョコミルフィーユ ジャイアントコーンネクスト苺のチョコミルフィーユ
トッピングの苺のクッキーは甘酸っぱくサクサク食感。苺チョココーティングはちょっと甘めでパリッとしてます。
ミルクアイスは、程よい甘さでミルク風味もほんのりします。滑らかで口どけよいです。あまり味を主張しない感じですが、単独で食べても美味しいミルクアイスです。
ミルクアイスの中に層状に苺のビスキーチョコが入っています。甘酸っぱくザクザク食感です。
コーンは裏側にチョココーティングされていてサクサクです。苺とかホワイトじゃなく普通のチョココーティングでした。味に変化が出ていいですね。
最後の方は苺のビスキーチョコがなくなってミルクアイスのみに。これまた美味しー!

以前出ていた ジャイアントコーンスペシャル 苺のチョコミルフィーユ と似たような構成ですが、苺アイスが今回ミルクアイスに変わっています。
苺づくしもいいけど、今回は今回でミルキーな苺味で美味しかったです。
ジャイアントコーンネクスト苺のチョコミルフィーユ
購入店:イオン

他フレーバー
ジャイアントコーン プレミアムアイス 生チョコ&ビターチョコ
ジャイアントコーン スペシャル チョコミルフィーユ
ジャイアントコーン スペシャル 抹茶のチョコミルフィーユ
ジャイアントコーン スペシャル 苺のチョコミルフィーユ
ジャイアントコーン ネクスト
ジャイアントコーン ネクスト カフェラテのチョコミルフィーユ
ジャイアントコーン スペシャル チョコナッツ&マカダミア
ジャイアントコーン 大人のショコラ (2014年)
ジャイアントコーン 大人のショコラ (2015年)
スポンサーサイト
2012/09/10(月) 06:39 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

み~ :

今日、イオンで売ってるの見ました
(*・v・*)
カロリー300超えですか
ヾ(>д<。`ヾ)=з
手を出しにくい…(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

たぬ :

あ~(~v~)これこの間
食べました(*^^*ゞ以前のと
同じかと思ってたけど
違ったんですね☆
今はガリガリ君のロイズのに
ハマってます☆
もう少し安くして欲しいですが
(。・ω・。)

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
カロリー気にしてませんでした。
うわー、306kcal!!
スペシャルの時の苺のチョコミルフィーユは、285kcalで300を切っていたのにね。

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
前回のネクストは以前のチョコミルフィーユと同じだったけど、今回はアイスが違います。

ガリガリ君 ショコラショコラプレミアム は、スーパーだと少し安く128円とかで売っていました。でも98円位で買いたいですよね~

hiro :

このシリーズ大好きです(o^^o)

まさmasa : Re: タイトルなし

> hiroさん
ちょっと高いのですが、その分、美味しさもUPしてますよね。
次は、スペシャル時代のフレーバーでまだ出ていない抹茶かな?

フジコ :

発売日にすかさず買って、すかさず食べました!
前よりも甘く感じたのはミルクアイスだからなんですねー。
サクサク感は好みでしたが、うーん、
最後の方はちょっと飽きちゃったかもです。

秋のアイスいっぱい出てきましたね~
私、夏の在庫整理でおっつきそうもありません…(涙)

まさmasa : Re: タイトルなし

> フジコさん
苺アイスは酸味があるので、今回の方が甘く感じるのは当然ですね!
最後の方はちょっと飽きちゃったんですか~ 140mlのわりには食べ応えがあるので量が多く感じますからね。

いやぁ~ほんとに、いっぱ~い発売されました。
すぐには食べきれませんよぉー! 嬉しい悲鳴です♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。