お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 150円(税別) 種類別:[クリーム部]アイスクリーム [カキ氷部]ラクトアイス
ガリガリ君ショコラショコラプレミアム
発売日:2012年08月28日
メーカー商品説明
『スプーンで食べる』ガリガリ君、第2弾はロイズチョコレートを使用。チョコ味のカキ氷の真ん中に、濃厚なプレミアムミルクアイスを入れたカップアイス。ガリガリとしたカキ氷となめらかで濃厚なクリームの食感と味の変化が楽しめます。
ガリガリ君ショコラショコラプレミアム ガリガリ君ショコラショコラプレミアム
周囲がチョコ味のかき氷。ガリガリ食感で、甘さ控えめ、ちょっぴりホロ苦です。
中央はチョコアイス。程よい甘さでほんのりほろ苦さが効いています。ねっとりとして滑らかな食感で、ミルク感たっぷりの濃厚なチョコ味。
それぞれ単独でも美味しいし、一緒に混ぜて食べるとこれまた美味しい~!

今回はなかなかの絶品! ま、ちょっぴり158円は高い気もしますが、一度食べてみる価値アリです。
ガリガリ君ショコラショコラプレミアム
栄養成分
エネルギー 【クリーム部】94kcal、【カキ氷部】49kcal、たんぱく質 【クリーム部】1.8g、【カキ氷部】0.6g、脂質 【クリーム部】5.6g、【カキ氷部】1.7g、炭水化物 【クリーム部】9.3g、【カキ氷部】8.0g、ナトリウム 【クリーム部】26mg、【カキ氷部】7mg
購入店:ファミリーマート
Garigarikun Chocolat Chocolat Premium

フレーバー 一覧
スポンサーサイト
2012/09/03(月) 09:41 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

み~ :

ガリガリ君は、リッチチョコ?(マルチパック)が好きで、冷凍庫によく補充してます(笑)[○・v・]人[・v・●]

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
ガリガリ君リッチチョコチョコ!ですね。
マルチパックのものは食べた事が無いけど、ノベルティの方は食べてます。ノベルティはチョコチップ入りですね。
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-261.html

このカップのガリガリ君プレミアム。前回のソーダは今一歩だったけど、今度のはウマイですよ~♪

み~ :

3年前のですか~、凄く美味しそう!(*≧∇≦)

チョコチョコチョコチップなんて、なんか楽しいですねw(≧∇≦*≡*≧∇≦)ノ

ロイズとのコラボはびっくりしました:-O

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
掲載は3年前のです。でも毎年(今年も)夏に出てます。

> ロイズとのコラボはびっくりしました:-O
赤城のアイス自体はロイズアイスデザートシリーズを出していますけどね。
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-525.html
でもまさかガリガリ君に使ってくるのは意外でした。

ema : コンポタ味☆

毎日こちら見させてもらってます!!
まささんとは好みが似てるっぽいので、このブログはとても参考になってます☆
そういえばガリガリ君コーンポタージュ味はチャレンジしましたか?
私はけっこう好きとゆうかハマッてしまいました(笑)

まさmasa : Re: コンポタ味☆

> emaさん
はじめまして。
いつも参考にして下さり、有り難うございます。
今、話題沸騰中(?)のガリガリ君コーンポタージュ、食べましたよ。更新しますのでお楽しみに!

コメント有り難うございます。これからも見てくださいね!v-352
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
