お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
爽チョコマーブル
発売日:2012年08月20日
メーカー商品説明
コク深いチョコアイスとすっきりとしたバニラアイスをぐるぐるマーブル状にした、見た目も楽しい爽のチョコマーブルが新登場!
爽チョコマーブル 爽チョコマーブル
今回の渦巻きは気合入ってますね! 凄いグルグル模様~

チョコアイスは、程よい甘さでちょっぴりホロ苦。バニラアイスは、甘さ控えめ。どちらも微細氷が入っていてシャリシャリ食感です。
渦巻きの間隔が狭いので、それぞれの味を単独で味わい辛い状態です。そういう意味では以前の渦巻きの形の方が良かったかも。

スッキリした後味で美味しかった~!!
まあ、味としては去年のチョコ&バニラと同じだな。
爽チョコマーブル
購入店:ロヂャース(ディスカウントストア)

他フレーバー
スポンサーサイト
2012/08/28(火) 09:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

み~ :

渦巻き、去年のと比べるとめちゃくちゃ多くなってますねΣ(●゚∀゚)ノノ
昨日買ってもらって、冷凍庫にあります;-)後で食べます(^o^)

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
渦巻き、めっちゃ多いです!
今後出る爽も、こんな渦巻きでいくのでしょうか。

もなか :

こちらでは初めまして。
先日は私のブログにコメント&リンクありがとうございました。
畏れ多くも、こちらからもリンクを貼らせていただきました(*ノェノ)
こちらのブログへは、以前から毎日通わせて頂いてます。
ここで新作アイスの情報を知って、買いに走ることもよくあります。

爽のチョコマーブル、きれいな渦巻きですね~。おいしそう!
まだ冷蔵庫で眠っているので、食べるのが楽しみです。

それでは、これから宜しくお願い致します。
ブログの更新も、毎日楽しみにしていますね!

まさmasa : Re: タイトルなし

> もなかさん
ようこそいらっしゃいました。・・・って以前から来られてたんでしたっけ。
畏れ多くも~なんてとんでもない! こちらこそ、リンクを貼っていただいて有り難うございます。

爽、まだ食べておられないんですね。
美味しいーですよ! お楽しみに!

私も更新楽しみにしています。お互い無理せず頑張りましょう。v-218
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
