お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 150円(税別) 種類別:アイスミルク
クリスピーナシーズンテイストチョコミント
発売日:2012年07月09日
メーカー商品説明
ミントアイスにチョコチップを入れ、セミスイートチョコでコーティングし、サクサクとしたココアクッキーをトッピングしました。夏季限定商品です。
クリスピーナシーズンテイストチョコミント クリスピーナシーズンテイストチョコミント
トッピングのココアクッキーは、ほろ苦くサクサク食感。
セミスイートチョココーティングは、パリパリというより少しねっとりしていて口どけ良いチョコです。
ミントアイスは、程よい甘さで適度にスーッとする清涼感。モコモコした食感で少し油脂っぽい感じですが、口どけは悪くないです。中にチョコチップが入っていてポリポリと小気味良いです。
ココアシュガーコーンは、裏側にチョココーティングが施されていてサクサクです。ちょっぴりほろ苦く香ばしいです。

まあ、普通に美味しいチョコミントアイスです。
ココアシュガーコーンはめちゃくちゃ美味しかった! またココアシュガーコーンを使ったシーズンテイストを出して欲しいです!
クリスピーナシーズンテイストチョコミント
購入店:ミニストップ

他フレーバー
オトナのクリスピーナ 香るコーヒー
オトナのクリスピーナ 香る紅茶
オトナのクリスピーナ バニラ&濃厚いちご
クリスピーナ シーズンテイスト ベリー×3(3種のベリー)
クリスピーナ シーズンテイスト 桜の香
スポンサーサイト
2012/08/24(金) 05:55 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

hiro :

今年はミントが人気みたいですね。
大好きなクリスピーナの新作がミントとは、ミント嫌いな私には悲しいお知らせです( ; ; )

たぬ :

これまだ見かけないです(;´Д`)
チョコミント好きだから
食べたい(●´ω`●)

あっ!ちなみカイトのソーダアイス
ラムネを出しながら
食べました笑
絶対無理!って程では
ないけどあの後口が苦手なんで笑
ラムネなかったら完璧なのに…

まさmasa : Re: タイトルなし

> hiroさん
本当に今年はミントアイスが沢山出ていますね。人気かどうかはともかく・・・
クリスピーナも今回はミント味。次のシーズンテイスト待ちですね~

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
こちら北関東ですが、ミニストップ以外ではまだ見かけていません。
そのうち出回るのかな? そのうち夏が終っちゃうよー。

カイトのフルーツソーダアイス! そう、ラムネがなかったら完璧でしたよね。
ははは!ラムネを出しながら食べてるところを想像すると、なんか笑ってしまう~

たぬ :

残念ながらうちの地域に
ミニストップがない(ノД`)
もうちょっとしたら違うとこで
売ってくれるの待ちます☆


もう自分でもなにやってんだ…
と思いながらラムネ出しました笑
一人暮らしだから気にしません!笑

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
ミニストップがないのですか~ 残念。
前回のシーズンテイスト、ベリー×3はイオンに売っていたけど、発売からしばらくして並びました。今回もそのうち出るのかな。

取り出したラムネは単独で食べたのでしょうか。
子供の頃、森永ラムネとかクッピーラムネとかよく食べてたけど、大人になってからラムネ菓子を買って食べようなんて思わなくなっちゃいました~

たぬ :

ミニストップはソフトクリーム
とか豊富だし是非できて
欲しいです(ノД`)

ラムネさんはその後
食べずにサヨナラしました
ゴメンナサイラムネさん(・_・、)笑

おもちゃのオマケのラムネも
昔から兄にあげてました笑

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
いつかミニストップが出来るといいですね~

> ラムネさんはその後食べずにサヨナラしました
あらら・・・そうでしたか。
やっぱり、いつか、ラムネ無しのチョコミントを出して欲しいですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
