fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
㈲やえやまファーム 400円(税別) 種類別:氷菓
贅熟マンゴーアイスキャンディー
メーカー商品説明
熱帯果樹の大様マンゴーの濃厚な甘さが広がるプレミアムアイスキャンディー
沖縄産のマンゴーの中でも鮮度、糖度、酸度のバランスのとれた樹熟原料果汁をたっぷり使用し、アイスキャンディーに仕上げました。濃厚ながらもすっきりとした味わいは、もぎ立てフルーツをそのまま味わうような贅沢な逸品です。
贅熟マンゴーアイスキャンディー 贅熟マンゴーアイスキャンディー
シャキシャキ食感のアイスキャンディー。甘さ控えめでほんのり酸味も効いています。
果汁がどのくらい使われているか分かりませんが、マンゴーの味が濃くてジューシーです。

凄く美味しかったけど、これで420円は高い! レシートを見返してビックリしました。
売り場にはこの1種類しかなかったけど、ホームページを見ると他に パイン、シークヮーサー、タンカン があるようです。食べてみたいけど、簡単には手が出ないですね。
贅熟マンゴーアイスキャンディー
購入店:東武百貨店
2012/08/23(木) 14:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

み~ :

420円のアイスキャンディーですか!Σ(゚д゚υ)
高級ですね~○´∀`)ゞ
高いアイス=アイスクリーム規格っていうイメージあります:-O

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
めちゃくちゃ高級ですよ~
氷菓なのにね・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク