お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
シャトレーゼ 260円(税別) 種類別:ラクトアイス
バナナアイス
メーカー商品説明
バナナの形をした、まろやかなミルクバナナ味の柔らかな食感のアイスバーです。まるでバナナをそのまま凍らせた様な、見た目にも楽しく、なんとなく懐かしさがあるアイスバーです。
※4本入り
バナナアイス
意外に大きく、バナナアイス部分の長さが約14cmあります。1本当たり80ml。
バナナアイス バナナアイス
程よい甘さで、しっかりとしたバナナ風味。
少しシャクシャクした食感ですが、舌触りはわりと滑らかです。
ちょっと油脂っぽい感じもしますが、それほど気にならない程度です。
実に食べ易く、美味しいです。

安易にチョコをかけて逃げないで、きっちりバナナアイスを味わえるようにしたのには好感もてます。でもシャトレーゼのチョコバナナも食べてみたい気がする~
バナナアイス
購入店:シャトレーゼ


余談ですが、
「夢のアイス・グランプリ いちごのプリンアラモード」というカップアイスが7月27日に発売されました。
「夢のアイスコンテスト」の応募作品でグランプリに輝いたアイスを商品化したものだそうです。
8月4日に埼玉のシャトレーゼに買いに行ったのですが既に売り切れ。その他2店舗周り、更に栃木に戻ってからも3店舗周りましたがありませんでした。お店の方が言うには、追加発注したくても、もう製造は終了していて駄目だったそうです。
うわ~っ、しまった・・・食べたかったのにー!! 発売直後に行くべきだったか~。
これは絶対抑えておきたいアイスだったのに、しくじってしまいました。
シャトレーゼさん、この記事を読まれていたら、是非とも再販していただけないでしょうか!
スポンサーサイト
2012/08/22(水) 06:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。