お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
㈱ゼンショーホールディングス 120円(税込) 種類別:アイスクリーム
すき家のバニラアイスクリーム
発売日:2012年07月03日
メーカー商品説明
マダカスカル産のバニラビーンズが香り豊かなコクのあるアイスクリーム
すき家のバニラアイスクリーム すき家のバニラアイスクリーム
写真では分かり辛いかもしれませんが、バニラビーンズの黒い粒々がたっぷり入っています。
程よい甘さで、ふわっとしてちょっと粘っこい柔らかさ。モコモコした舌触りで、口どけもまずまず。
そんなにこってり濃厚という感じじゃなく、軽い口当たりです。

120円でアイスクリーム規格。正直、MOWや牧場しぼりには及びませんが、牛丼チェーン店で手軽に美味しいアイスが食べられるのは嬉しいですね。

最初ドライブスルーで入ったすき家では、ドライブスルーメニューに無くて、尋ねてみたら、「店内で食べるならOKだけどテイクアウトは出来ません」と言われてしまいました。ホームページを見るとテイクアウト可能になってるじゃないですか! どうなってるんだ?
別のすき家では快くテイクアウトの対応してくれましたよ~ 牛丼も買わずにアイスだけ買う私に対して・・・
すき家のバニラアイスクリーム
栄養成分
カロリー 104kcal たんぱく質 1.9g 脂質 5.3g 炭水化物 12.2g ナトリウム 27.0mg
購入店:すき家(牛丼チェーン)
スポンサーサイト
2012/07/26(木) 06:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

水野 :

そこんとこ
統一しなよ
客のため

心の一句旦~~~

準備不足だったんですかね。そんなことしたらクレーム来たり、客足遠のいたりするのに(.. )

まさmasa : Re: タイトルなし

> 水野さん
ほんと、ちゃんと統一してほしいー。
まだ早朝だったので、バイトの兄ちゃんが眠くて適当な対応したのかなぁ~ 24時間営業の店舗だし。
たまたま悪い担当に当たった・・・と思いたい。
そう遠くないところに吉野家も松屋もあるので、客を奪われちゃいますよね!

みゆ :

申し訳ございません!←すき家でバイトしてます。
ご指摘通り、ドライブスルーや持ち帰り可能です( ´ ▽ ` )ノ
ただ、提供時『保冷剤はございませんが、それでも良ければ…』と、一言添えるようになってます!
100円なら買いますが、120円は少し割高ですよね( ;´Д`)

まさmasa : Re: タイトルなし

> みゆさん
いえいえ、みゆさんが代わりに謝っていただくとは、恐縮です。

> ただ、提供時『保冷剤はございませんが、それでも良ければ…』と、一言添えるようになってます!
そーなんですか? 買った店舗では そんなこと言われなかったですよ~

みゆさんのような方・・・いや、みゆさんから買いたかったな!e-349
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。