お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
パナップいちご
発売日:2012年07月02日
メーカー商品説明
バニラアイスといちごソース、ホワイトチョコにワッフルパウダーを混合したパイのような新食感。(twitpic 江崎グリコ広報 より)

ホームページにまだ載っていません。パナップともあろうビッグシリーズなのに、何故でしょう??(追記:8/1現在ホームページに載っていました。)
パナップいちご パナップいちご
バニラアイスは程よい甘さでクリームっぽい特別コクがあるわけでもなく、そんなにチープでもない、普通に美味しいです。
苺ソースは甘酸っぱく、シャリッとする食感です。
ワッフルパウダー入りのホワイトチョコが薄い層になって入っています。パリパリした食感ですが、舌触りはザラザラしています。

味は良いのにワッフルパウダーだけは、どうも私にはいまいちです。
ミルフィーユのようなパリパリ食感 だった、パナップ ストロベリーの方が良かったな~
パナップいちご
購入店:オーケーストア

他フレーバー
スポンサーサイト
2012/07/13(金) 09:50 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フジコ :

またもやコチラでリニューアルだと知り、
さっそく公認してまいりました(笑)
チョコの時はそうではなかったんですけど、
今回のパフは奥歯に残って嫌でした(>_<)
ホワイトチョコの甘さもあるんでしょうけど~
いちごは前の方が食べやすかったなぁ…。

ミントアイス、あまり得意ではないですが
パナップミントも見かけたら買ってみます♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> フジコさん
そうなんですよ。なんか残る感じなんですよね。
前のストロベリーの方が食べやすいですね。
パナップ ダブルチョコミント、ミントがあまり得意でない人に無理にお勧めは出来ませんが、他のミントアイスよりはミントが控えめですよ!

しょこら : パリパリも好きですが…

パナップがパリパリじゃなくて縦にソースが入ってた頃が懐かしいです。

まさmasa : Re: パリパリも好きですが…

> しょこらさん
いまだにパナップといえばソースタイプを思い浮かべますね。
ミニセレならまだソースタイプのパナップが健在ですよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。