お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
久保田食品 150円(税別) 種類別:氷菓
手しぼりの柚子アイスキャンデー
メーカー商品説明
南国土佐で毎年11月に収穫されたゆず玉を生産農家から直接仕入れ、自社工場内でひとつひとつ手しぼりで果 汁を取って造り上げた、こだわりのアイスキャンデーです。原材料はお砂糖と柚子だけ。爽やかな美味しさに仕上げました。
手しぼりの柚子アイスキャンデー 手しぼりの柚子アイスキャンデー
ひゃぁ~、めちゃくちゃ瑞々しくジューシー!
シャリシャリとした噛みやすい硬さです。
程よい甘さで、柚子の酸味も効いていてスッキリした味わいです。

なんと、原材料は砂糖と柚子果汁のみ! 超~絶品でした!
手しぼりの柚子アイスキャンデー
栄養成分:不明
購入店:ヤオコー(スーパーマーケット)

他フレーバー
苺アイスキャンデー
南国土佐のすももアイスキャンデー
バナナアイスキャンデー
土佐造りアイスキャンデー
スポンサーサイト
2012/07/03(火) 07:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

もも :

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今度はこちらの柚子を食べました~♪
何これ~これも美味し過ぎですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんと柚子の果実まんまですね(*^-^*)
明日もワクワクしながら苺のスティックを食べます(笑)
梨バージョンやスイカバージョンとか作って欲しいなあ(*´―`*)

あとヤオコーのスーパー久保田のアイススティックの品ぞろえが豊富でいいですね♪
こちらはシャーベット系は多いですが、コーヒーとかの安いのはないですし
小豆関係のバーも食べてみたいけど一向にありません(^-^;)


ターキーヒルって初めて知りました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すんごい甘そうですが、美味しそう(- ◇、-*)じゅるるん
高知アイスもなかなか会えないのでこちらも楽しみ♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
おお~これも食されましたか~!

> 明日もワクワクしながら苺のスティックを食べます(笑)
何本リピしてるんですか? 凄いなぁー♪
> 梨バージョンやスイカバージョンとか作って欲しいなあ(*´―`*)
水っぽいフルーツってアイスにするのが難しいそうだけど、久保田さんなら是非チャレンジして欲しいですね。

こちらのスーパー ヤオコーでは、安いアイスバーが常時置いてあるみたいで、この150円クラスのアイスはたまに並んでる感じです。カップも忘れた頃に並んでるような状況です。たまにチェックしに行かなきゃいけません。

ターキーヒルってどうなんだろ? カップアイスなんだけど、そんなに美味しそうじゃないかも・・・
高知アイスは期待してます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。