お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
ザクリッチ爽やかチョコミント
発売日:2012年06月11日
メーカー商品説明
ザクザク食感のチョコと香ばしいコーン、爽やかなミントアイスが同時に楽しめ る、夏季限定のザクリッチが新登場しました。
ザクリッチ爽やかチョコミント ザクリッチ爽やかチョコミント
パフ入りチョコレートは口どけよくザクザク食感です。
コーンも裏側にチョココーティングが施してありザクザク食感。
ミントアイスは、甘さ控えめでスーッとする清涼感たっぷり。少し粘り気のあるねっとりした舌触りです。
なかなか美味しかったです!

冬のザクリッチに続く、季節限定第2弾です。いわば今回は夏のザクリッチですね~
春と秋は出ないのかな?
ザクリッチ爽やかチョコミント
購入店:イオン

他フレーバー
ザクリッチ (2010年)
冬のザクリッチ Wチョコレート
ザクリッチ (2012年)
ザクリッチ ストロベリー
ザクリッチ チョコ バナナ コーヒー キャラメル
ザクリッチ ベリーストロベリー
ザクリッチ ザ栗っち
ザクリッチ チョコ&バニラ
ザクリッチ 2つのチーズケーキ味
ザクリッチ コク旨み抹茶
ザクリッチ 濃厚ストロベリーwithベルギーショコラ
ザクリッチ レアチーズケーキ味withはちみつアイス
スポンサーサイト
2012/06/19(火) 20:05 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

名無し : ザクリッチ爽やかチョコミント

クランキーアイスバーチョコミント今年も大量買いした私。
先週見つけましたよ!
ザクリッチ初体験・・・美味しい♡♡♡
でもこのかさばるパッケージ何とかして~!

まさmasa : Re: ザクリッチ爽やかチョコミント

> 名無しさん
はじめまして・・・? もしかして以前にもコメントいただいた名無しさん?

チョコミント、大好きなんですね。
ザクリッチのチョコミントは一味違いますね。
このパッケージは、仕方がないかな。食べ易さを追求したこの形がザクリッチの命でもあるからなぁ~。

rei :

こんにちは。
ザクリッチのチョコミント、やっとありつけました。
わたしの周囲、置いてあるお店が少なすぎます。なんとかして。
これぞ日本のミントアイスのあじ~って思いました。
分かりにくい感想ですね(笑)

まさmasa : Re: タイトルなし

> reiさん
私の周りでも、普通のザクリッチはいっぱいあるけどチョコミントは品薄のところが多いです。かなり売れてるんでしょうね。
これぞ日本のミントアイスの味ですか~!! 海外のミントアイス食べた事が無いのでなんとも言えない・・・e-264

ふうこ :

超超超おしさしぶりです!
これ食べました^^おいしかったですがミントのところにもチョコチップがはいればもっといいなーと思いました^^

まさmasa : Re: タイトルなし

> ふうこさん
おしさしぶりです!
前のコメントを見返してみたら、去年2月以来ですね。

ミントのところにもチョコチップですか! それは更にザクザク感が強くなるかも。

子育てでお忙しいでしょうが、また暇な時にでも来て下さい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。