お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 270円(税別) 種類別:アイスミルク
ミックスベリーカスタード
発売日:2012年06月11日
メーカー商品説明
ストロベリーとラズベリーを合わせたミックスベリーソルベに、カスタードアイスクリームを組み合わせました。2種類のベリーの甘酸っぱさが、カスタードのコクを引き立て、華やかですっきりとした味わいです。
[開発者のこだわり]
酸味や甘み、香りの異なる2種類のベリーの特徴をバランスよく引き出すために、試作を繰り返しました。ベリーと相性抜群のカスタードを組み合わせることでデザート感のある味わいに仕上がっています。
ミックスベリーカスタード ミックスベリーカスタード
ハーゲンダッツには珍しくアイスミルク規格だなーと思ったら、アイスクリーム規格のアイスとと氷菓規格のソルベが入っているので、全体としては脂肪分がアイスミルク規格になるのですね。

ミックスベリーソルベは、かなり甘酸っぱいです。ねっとりとして少しシャリットする舌触りです。
カスタードアイスは、滑らかで少し甘めです。ミックスベリーソルベと合わせて食べる事を考えての甘さでしょうね。
写真では圧倒的にカスタードアイス部分が多く見えますが、中の方はミックスベリーソルベの方が多く入っているので、全体としては半々でしょうか。

凄くクリーミーで甘酸っぱい味わいは絶妙! 美味しかった~!
ミックスベリーカスタード
購入店:イオン
Häagen-Dazs mixed berry custard

他フレーバー
スポンサーサイト
2012/06/18(月) 20:18 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

まさmasa : 他フレーバーのリンクについて

あまりにも他フレーバーが多くなり過ぎて、毎回全てのページにリンクを貼るのが大変なんです。
そこで、フレーバー一覧のページを作って、そこから各ページへ飛ぶようにしました。
今までより1クリック増えますが、何卒ご勘弁下さい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。