お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 120円(税別) 種類別:氷菓
不二家ネクター桃のかき氷
発売日:2012年06月05日
メーカー商品説明
不二家ネクターは1964年に誕生し、今では40年以上も続くロングセラーブランドとなり、多くの皆様から愛されている商品です。『不二家ネクター桃のかき氷』は、桃をまるごと裏ごしした果汁を使用しており、果実の素材を活かした、初夏にぴったりの華やかな桃の香りと、甘く濃厚な美味しさが味わえます。
不二家ネクター桃のかき氷 不二家ネクター桃のかき氷
不二家と赤城乳業のコラボはミルキーにとどまりませんね。
ネクターのイメージから勝手にクリーミーなアイスクリームだと思っていましたが、フタを開けたらかき氷でした。商品名の「桃のかき氷」の文字が小さいよ~

桃の香料が強いです。ガリガリ食感のジューシーなかき氷です。
確かにネクターの味。かき氷なので甘ったらしく感じません。とはいえ、かき氷としてはかなり甘めです。

わりと美味しかったです。
これからの時期にピッタリですが・・・もっと暑い真夏になると、これはかなり喉が渇くかも。
冬にはネクターのアイスクリームを出してくれないかな。ちょっと食べてみたい!
不二家ネクター桃のかき氷
購入店:デイリーヤマザキ
スポンサーサイト
2012/06/16(土) 00:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

MI :

今日はアイス大量に買ってもう6個たべてしまいました!
食べ過ぎは悪いですよね(笑)

まさmasa : Re: タイトルなし

> Miさん
えー! 1日に6個ですか!?
おなかはゆるくなってないですか?
たまになら許されるかもしれないけど、やっぱり食べ過ぎは注意したほうがいいと思いますよ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。