お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
明治 250円(税別) 種類別:アイスクリーム
Ayaチョコミント
発売日:2011年
メーカー商品説明
人気フレーバー「チョコミント」。清涼感のあるミントアイスと本格チョコチップの組み合せ。 (イトーヨーカドー ネットスーパー サイトより)
Ayaチョコミント Ayaチョコミント
程よい甘さで、かすかに苦味もあって、適度にスーッとする清涼感。流石アイスクリーム規格だけのことはある、ちゃんとミルク感もしっかりあります。
チョコチップは凄く口どけが良いのか、ポリポリとした食感が控えめです。

チョコミントアイスに263円は高いだろー・・・と思っていましたが、これは一味違うチョコミント味。ミルク感のせいでマイルドな味わいです。
なかなか美味しかった。チョコミントは歯磨きの味がしていまいちだと言う人も、これならいけますよ。

デイリーヤマザキで見つけて買ったけど、イトーヨーカドーネットスーパーのサイトに載っていたということは(ちなみに税込183円)、イトーヨーカドーへ行けば安く買えたのかも!?
Ayaチョコミント
購入店:デイリーヤマザキ

他フレーバー
Aya Sweets Dessert 杏仁豆腐
Aya Sweets Dessert 塩キャラメル
Aya Sweets Dessert ショコラオランジュ
Aya Sweets Dessert 苺とカスタード
Aya Sweets Dessert アッサムティー オレンジピール入り
Aya Sweets Dessert マンゴーココナッツ
Aya Sweets Dessert 渋皮栗モンブラン
Aya Sweets Dessert クレームブリュレ
Aya Sweets Dessert ショコラアーモンド
Aya Sweets Dessert メープルウォールナッツ
Aya Sweets Dessert ブルーベりーチーズ
Aya Sweets Dessert ショコラマロン
Aya Sweets Dessert ストロベリーチーズ
Aya Sweets Dessert マンゴークリーム
Aya Sweets Dessert ラズベリー&ミルク
Aya Sweets Dessert 生キャラメル&バニラ
Aya Sweets Dessert バナナストロベリー
スポンサーサイト
2012/06/15(金) 07:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

rei : 美味しかったです♪

こんにちは。
先日食べましたが、これは美味しいと思いました。
スーパーカップのチョコミントよりお気に入りです。
もっともお値段が違うので、比較してはスーパーカップが可哀想かもしれませんね(笑)

まさmasa : Re: 美味しかったです♪

> reiさん
またコメント有り難うございます。
スーパーカップとの比較はスーパーカップが可哀想ですね!
そういえば、ザクリッチもチョコミントが出たので見つけたら食べてみます。

まょょん :

最近チョコミントにはまってるんです!!!
すーっごい食べてみたいけど、Ayaなかなか売ってないんですよね~(T_T)
ほとんど食べたことないんです…
ぜったい探します!!!
ザクリッチチョコミント食べながらのコメントでした(笑)

まさmasa : Re: タイトルなし

> まょょんさん
ほんと、Ayaってなかなか無いですよね。
おーっ!! ザクリッチ食べたんですかっ!
スーパーで買うつもりなので、コンビニに売ってるのを見つけたんですが買ってないんです。早くゲットしなきゃね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
