お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
シャトレーゼ 80円(税込) 種類別:(シャーベット部)氷菓 (ジェラート部)ラクトアイス
日原メロンソルベ
発売日:2012年05月24日
メーカー商品説明
北海道の日原農園に生産者限定し、完熟させた芳醇な香り漂う赤肉のメロンを使いました。
食感の違う二つのアイスが食べられるように、カップの中央にメロンクリーム、外側をメロンソルベにしました。
メロンの甘い香りに包まれ、上品な味わいの夏限定のソルベです。
日原メロンソルベ 日原メロンソルベ
フタを開けるとメロンの香りが凄いです。ちょっと香料を効かせ過ぎ!?

周りと中央と、よく見ると色が違います。
周りはメロンソルベ。わりと甘めでシャクシャクした食感。口溶けは凄く良いです。
中央はメロンアイス。こちらも甘めです。ねっとりした食感でクリーミーなメロン味。

私にはちょっと甘過ぎるかなぁ~
でも価格を考えると、これは なかなかのものですよ! 2種類の食感の違うアイスが楽しめるのは良いですね。
日原メロンソルベ
購入店:シャトレーゼ

他フレーバー
天草晩柑ソルベ
スポンサーサイト
2012/06/13(水) 11:01 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

み~ :

いいですね~!!!
シャクシャクした食感好きですi-237i-176
1つのカップに、2種類の食感の違うアイスを入れるなんて、なんて消費者目線なんだ!i-234
パッケージもオシャレだし、値段も安いし、シャトレーゼは好感度あがりますi-184

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
考えたら本当に贅沢なカップアイスですよね。でも値段は贅沢じゃない!
内容量120mlは決して少ないわけじゃないですし。
世間のアイス好きの方々、もっとシャトレーゼに注目してもおかしくないのにねー。

まつこ : お久しぶりです!

今、メロン商品多いですよね♪
2つの味楽しめるなんて…(*´ー`*)
初めて見たアイスです!

私は旨ミルクメロンにハマってます!
質問なんですが、箱アイスは買いますか?スーパーでも買えるオススメアイスありますか?

まさmasa : Re: お久しぶりです!

> まつこさん
ちょっと他では見ないメロンアイスです。
旨ミルクメロンも美味しいーですね!

> 質問なんですが、箱アイスは買いますか?スーパーでも買えるオススメアイスありますか?
家族で食べるときは買いますが、普段一人で食べるので、めったに買いませんね。
箱アイスを買うときは、やっぱりシャトレーゼに行っちゃいます。「ピュルテ 抹茶&グリーンティーチョコ」は家族にも大好評でした。・・・あ、シャトレーゼは正確には箱じゃないか。単品アイスがそのままの大きさで何本か袋に入って、さらに単品より一本当たりが安くなる♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。