お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永製菓 130円(税別) 種類別:ラクトアイス
ドトールフローズンカフェ・オ・レ
発売日:2012年05月07日
ドトールフローズンカフェ・オ・レ
メーカー商品説明
ドトールコーヒーとコラボした本格的なコーヒーアイスが期間限定で新登場!
フローズンドリンクをイメージした、コーヒー微細氷とホイップ風アイスで仕立てました。
爽やかな風味をお楽しみ下さい。
ドトールフローズンカフェ・オ・レ ドトールフローズンカフェ・オ・レ
上は真っ白なホイップクリームっぽい味わいのアイス。甘めで、ふわっとした食感です。これ単独で食べても、そんなに美味しくないです。
下は氷の粒が入ってシャリシャリした食感のコーヒーアイス。甘さ控えめで、ほろ苦~い!!

めちゃくちゃ苦味の利いたコーヒーアイスなので、ホイップアイスと上手く合わせながら食べましょう。ほろ苦いながらもまろやかな味わいになります。
ちょっとホイップアイスの量が少ないかな。もう少し、この1.5、いや2倍位の量が欲しかったかも。

いやぁ~なかなか美味しかったです。今回のコラボ商品は値段も抑えましたね。
ドトールフローズンカフェ・オ・レ
購入店:スリーエフ
DOUTOR Frozen Cafe au Lait

他フレーバー
ドトール プレミアムアイスクリーム コーヒー
ドトール カフェ・オ・レ アーモンドバー (2012年)
ドトール カフェ・オ・レ アーモンドバー (2013年)
ドトール バニラ&エスプレッソ
ドトール カフェ・オ・レ&エスプレッソ
スポンサーサイト
2012/05/16(水) 20:02 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさ : ドトール

これおいしかったですー!
スーパーで98円で売ってましたー(^o^)
確かにクリームと一緒に楽しめるのは前半だけですね笑
ほんと、今回は安くてうれしいです!

まさmasa : Re: ドトール

> なぎささん
クリームがなくならないよう最初から考えて食べる必要アリですね。
今回はスーパーでも買えるのは嬉しいです! 私はコンビニで買っちゃったけど。
今後もいろんなドトールとのコラボアイス、出て欲しい~!

まょょん :

こんばんはー!
これは発売後すぐ食べました(*^^*)
クリームもうちょっとほしいかもだけど、いい感じで食べれたからちょうどよかったです☆
爽も含め、氷系はあまりすきぢゃないのですが、はまってしまいました(*^^*)
コンビニでプレミアムアイスのとこにあったけど値段も安くいいですよね!

まさmasa : Re: タイトルなし

> まょょんさん
氷系が苦手なのに、よくこれ、はまりましたね。それだけ美味いってことか。
これの前に出たドトール カップアイスが、えらい高かったので、今回、めちゃくちゃ安く感じます。・・・もしかして、それが作戦!? コンビニでもスーパーでもよく見かけますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。