お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 120円(税別) 種類別:アイスクリーム
MOWミルクいちご
発売日:2012年03月26日
メーカー商品説明
良質な国産いちご果汁を限定使用(果汁6%)した、いちごのさわやかな酸味とまろやかな甘味が楽しめるアイスクリームです。
MOWミルクいちご MOWミルクいちご
甘さ控えめで少し酸味も効いています。ミルク感たっぷりの優しい苺味。滑らかで口どけもいいです。
甘熟いちごの時より果汁が2%減っていますが、そんなに味は変わっていない気がします。食べ比べてないので何とも言えませんが。

クリーミーさは健在です。美味しかった~!!
MOWミルクいちご
購入店:オーケー(ディスカウントセンター)

他フレーバー
スポンサーサイト
2012/04/30(月) 12:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

qoo3939 :

今日食べましたよ~
クリーミーチーズと併せて"オリジナルストロベリーチーズ"にチャレンジする前に…
甘熟いちごをstockしてあったので…いちご・いちごで早速食べ比べ!!

まず見た目で違いを発見e-317
甘熟いちごにはポツポツと種がはっきり見えます…
でもミルクいちごには…種が1個も見当たら無いんです
果汁2%分の差かしら?
肝心の味は…
甘熟いちごのほうがもったりと甘さが残るような…やや濃厚?な感じ…
今回のミルクいちごのほうがキレがイイ(でも…以前のミルクいちごは気のせいかもっと濃厚だったような??)

このスッキリさっぱり…が後を引き…"MOW"1個食べたくなる~って感じi-229
リニュ成功かな?

まさmasa : Re: タイトルなし

> qoo3939さん
食べ比べ、御報告ありがとうございます!
そうだ、甘熟いちごは種の粒々がありましたね。自分の記事にも書いてあるじゃないか・・・

以前のミルクいちごは果汁5%、甘熟いちごが8%、今回のミルクいちごが6%。
カロリーは228kcal、228kcal、227kcalと、ほとんど変わらず。
まあ、数値だけ比べてもよくわかんないですね。
スッキリした味のキレに磨きがかかったって事ですかね。

・・・で、オリジナルストロベリーチーズの方も気になるんだけど、どうでした?

qoo3939 :

今日はオリジナルストロベリーチーズにチャレンジ!!
結果は…あぁ…しあわせ~e-280

いちごのさっぱり感でチーズのまろやかな風味が引き立って…すっごく美味しかったです!!

商品のストロベリーチーズは
チーズに負け勝ちなイチゴを強調しようとして…配分を多くしすぎたのかな?
それともくどくならないようにチーズをさっぱりに仕上げたからかしら?

ともあれ合計2個分でおなかも満足満足でしたe-281e-281e-281

まさmasa : Re: タイトルなし

> qoo3939さん
おおーっ! オリジナルストロベリーチーズの御報告アリガトウございます!
あぁ…しあわせ~e-280ですか!
そうでしょう、そうでしょう!
2個分一気に食べちゃったんですね。それだけ美味かったって証拠ですね。e-465
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。