お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
ザクリッチ
発売日:2012年03月05日
メーカー商品説明
1. どこを食べてもザクッとした食感が楽しめ、アイス・チョコ・コーンの3つの美味しさが同時に楽しめるワンハンドアイス
「ザクリッチ」が大幅リニューアル。
2. サクサク食感のパフ入りチョコをリニューアル。
チョコがアイスから剥がれにくく、チョコとアイス、コーンを一緒に楽しむことができます。 
3. アイス成分を見直し、よりコクのあるバニラアイスにリニューアル。
チョコ、コーンに負けないしっかりとしたバニラアイスを楽しめます。
4. パッケージは、光沢感のあるメタリックブルーに変更。どこでもスタイリッシュに食べられます。
5. ターゲットは、20代社会人男性を想定しています。
(ロッテニュースリリースより)

ホームページの商品情報ページでは、「プレミアムなおいしさのバニラアイスをクッキーでサンド。1個で2つのおいしさが楽しめる。」と書かれていますが、これザクリッチの説明じゃないよね?
ザクリッチ ザクリッチ
確か昨年も(一昨年だったかな)一度リニューアルしてますが私は食べていません。今回のリニューアルは今まで以上に評判が良い様なので、これは是非とも食べなきゃいけませんよね!

アイス上部のパフ入りチョココーティング、口どけがUPしてます。以前よりはザクザク感が減ったような気がしますが、十分ザクザクです。
バニラアイスは脂肪分UP。コクもUPした・・・のかどうか、正直分かりません。もともとザクリッチのバニラアイスはわりと美味しかったですし。
コーンのサクサク感は相変わらず素晴らしいです!

カロリーはちょっぴり増えましたが、でも言いかえれば、わずかなカロリーUPに抑えたんじゃないかな。
この形は本当に食べやすくていいです。ロングセラー商品になりそうだし、いろいろなフレーバー展開していけば、これはジャイアントコーンの良いライバルになるんじゃないでしょうか。
ザクリッチ
購入店:ベルク(スーパーマーケット)
ZACRICH

他フレーバー
ザクリッチ (2010年)
冬のザクリッチ Wチョコレート
ザクリッチ 爽やかチョコミント
ザクリッチ ストロベリー
ザクリッチ チョコ バナナ コーヒー キャラメル
ザクリッチ ベリーストロベリー
ザクリッチ ザ栗っち
ザクリッチ チョコ&バニラ
ザクリッチ 2つのチーズケーキ味
ザクリッチ コク旨み抹茶
ザクリッチ 濃厚ストロベリーwithベルギーショコラ
ザクリッチ レアチーズケーキ味withはちみつアイス
スポンサーサイト
2012/04/25(水) 07:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。