お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
パナップ生チョコ
発売日:2012年04月02日
メーカー商品説明
濃厚なおいしさの生チョコと、パイのようなサクサク食感のワッフルパウダー入りの ホワイトチョコ、そしてコクのあるバニラアイスのハーモニー
パナップ生チョコ パナップ生チョコ
バニラアイスは、スッキリした程よい甘さで、いうほどコクはないけどクリームっぽい普通に美味しいアイスです。
生チョコはとろっと柔らかく、ちょっと甘めですが、洋酒でも入っているようなコクがあります。

以前の パナップ 生チョコ と違うのが、ワッフルパウダー入りのホワイトチョココーティング の部分ですね。
基本的にパリッとしているのですが、舌触りがザラザラしています。これが「パイのようなサクサク食感」なのでしょうか? ちょっと違う気がします。

このザラザラした舌触りは私好みじゃないです。味は美味しいのに、残念。
別に新しくしなくて、今まで通り「ミルフィーユのようなパリパリ食感」の方がよかったよぉ~!
パナップ生チョコ
購入店:サンクス

他フレーバー
スポンサーサイト
2012/04/08(日) 08:33 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

an :

おっしゃる通りです。! これまでパナップには ハズレ商品はあまりなかったように思っていたので、期待が大きすぎたのか、それにしても、何これ?が食べ終わるまで続いてすごく残念な商品でした。

まさmasa : Re: タイトルなし

> anさん
アイスに舌触りって重要ですよねー。
パイのようなサクサク食感は今回限りにして欲しいです。e-351

フジコ :

パナップの新製品だ!と期待してたのですが、
masaさん的にはイマイチだったんですね~。
コーンフレークアイスも、見た目かなり美味しそうなんですけど…。
アイスの中にサクサク系埋めると、
どうしても食感悪くなってしまうんですかね?
うーん、でもこれは食べてみます!食べたい!

まさmasa : Re: タイトルなし

> フジコさん
そうなんです。ちょっと期待はずれでした。
アイスの中にサクサク系は難しいかもしれません。サクサクやザクザク自体は良いのですが、そこにザラザラした舌触りやボソボソする食感がしてしまうと、私的には駄目ですね~
とはいえ、その辺は個人の好みが違うと思うので、フジコさん、是非試してみてください!

履歴書の見本 :

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

まさmasa : Re: タイトルなし

> 履歴書の見本さん
はじめまして。
コメント有り難うございます。
是非 また遊びに来て下さい。これからもアイスクリームファンをヨロシクお願いします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。