お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 120円(税別) 種類別:氷菓
ぎゅぎゅっとアップル
発売日:2012年03月26日
メーカー商品説明
果汁がぎゅぎゅっとつまったアップル味のハンディアイス。香りと風味が豊かになるように、果肉を配合。
ぎゅぎゅっとアップル ぎゅぎゅっとアップル
今年もぎゅぎゅっとの販売が開始されました。
今年は定番のグレープとオレンジ、そしてこのアップルが登場です。

アップル果汁・果肉38%です。
程よい甘さで、めちゃくちゃジューシー。
林檎の果肉もしっかり入っています。

美味~い! やっぱりぎゅぎゅっとは絶品です。
夏前には、もう1、2フレーバー発売されるかも? 期待してますよ~!
ぎゅぎゅっとアップル
購入店:ギガマート(スーパーマーケット)

他フレーバー
ぎゅぎゅっと グレープ
ぎゅぎゅっと オレンジ
ぎゅぎゅっと ブルーベリー
ぎゅぎゅっと いちご
ぎゅぎゅっと ピーチ
ぎゅぎゅっと マンゴー
ぎゅぎゅっと マスカット
ぎゅぎゅっと メロン
ぎゅぎゅっと 白桃
ぎゅぎゅっと パインアップル
ぎゅぎゅっと 100%オレンジ
ぎゅぎゅっと かじる練乳アイス
ぎゅぎゅっと ピンクグレープフルーツ
ぎゅぎゅっと レモン
スポンサーサイト
2012/04/02(月) 00:06 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

水野 :

りんごが高級品な今りんご味のお菓子が気になります( ゜゜)

ぎゅぎゅっとはカルピスバーみたいな、歯にしみる食感が苦手だった気がします(´I`)

味はジューシーで好き―(´艸`*)

まさmasa : Re: タイトルなし

> 水野さん
この ぎゅぎゅっとアップル もシャーベットなので、歯にしみるかもしれないですね。
以前ブルーベリーといちごの2フレーバーだけはミルクテイストのアイスだったんですよ。その後は全てシャーベットタイプしか出てないですね。またミルクテイストのぎゅぎゅっとが食べてみたい!

みゆ :

毎日欠かさずブログ拝見してまーす\(//∇//)\昨日のこの『ぎゅぎゅっと』にすごーーく惹かれて、今まで食べたこと無かったのですが、今日食べてはまりました?まろやか~でウマー♪───O(≧∇≦)O────♪ほかのフレーバーもチャレンジしてみます!このブログ見てからいろいろ食べてます☆これからもお世話になりますo(^▽^)o

まさmasa : Re: タイトルなし

> みゆさん
ぎゅぎゅっと、ハマっちゃいましたか! 他のフレーバーも美味しいので試してみてくださいね。
私のブログを見てアイス選びの参考になさってるなんて、嬉しいですね。ブログのやり甲斐があります!
時間はバラバラですが、ほぼ毎日更新していますので、これからも参考にして下さい!v-218
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。