お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 120円(税込) 種類別:氷菓
セブンティーンアイスメロン&マスカット
メーカー商品説明
甘くて濃厚なメロンシャーベットと、果汁たっぷりのマスカットシャーベットの組合せ。人気の2つのフルーツの美味しさが一度に楽しめます。
セブンティーンアイスメロン&マスカット セブンティーンアイスメロン&マスカット
オレンジ色がメロンアイス。結構甘めで、シャキッとした食感のシャーベット。メロン果汁じゃなくメロン果肉が5%です。しっかりとメロン風味もあります。
薄いグリーンがマスカットアイス。甘さ控えめで酸味が効いています。こちらもシャキッとした食感のシャーベット。マスカット果汁27%は凄いです。

それぞれ美味しいけど、一緒に食べると丁度良い甘さで酸味もあって、美味さ倍増です。
1本食べてちょっと寒くなったけど、もう少し暖かくなってきたら、これ最高かも。
セブンティーンアイスメロン&マスカット
購入店:自動販売機

他フレーバー
スポンサーサイト
2012/03/24(土) 15:52 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

水野 :

このアイス、ちびの頃よくじいちゃんとか親にねだってました(´艸`*)

チョコミントを一番食べていた記憶がありますが

このアイスは味の種類が多いのと、スーパーやコンビニには売っていない特別感が魅力的でした。

よくボウリング場で食べてたかな―(^^)

まさmasa : Re: タイトルなし

> 水野さん
チョコミントは常にある定番フレーバーですね。
自販機でしか買えないし、お出かけした時たまたまあって、買ってもらえる特別感がありました!
なんか1本の量が少なく感じるんだけど、115mlだから そこそこあるんですよね~

フジコ :

この間、自販機の入れ替え現場を
見かけてから気になっていた新作アイス…
早速レポして下さり嬉しいです!

メロンにマスカットって激甘なイメージだったんですが、
意外にさっぱりしてるんですねー。
シャーベットだけあってカロリー低いのも嬉しい!
私の17アイスの思い出はプール帰りに
買ってもらってたことです(^^)
でも当時は100円くらいだったような…。

まさmasa : Re: タイトルなし

> フジコさん
メロンは甘いのですが、マスカットが酸味が効いているので、一緒に食べると丁度良い感じです。
以前は100円でしたよ。3年位前、普通のアイスが105円から126円に値上げする中、17アイスはそのままかと期待したのですが、やっぱり上がっちゃいました。

新作といえば、150円のスペシャルセレクションで「一番積み抹茶」が出てるはずなんですが、近くの自販機には入れ替わっていませんでした。ちょっと他も探してみます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。