お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
明治 160円(税別) 種類別:アイスミルク
クリスピーズチョコ&バニラ
発売日:2012年03月05日(関東甲信越地区) 追記:2012年04月30日 販売エリアを全国に拡大されました。
メーカー商品説明
・ワンハンドで気軽に食べることができるスマートな形状の2本入りです。
・ウエハースは、全粒粉を混ぜ込んでいるので、深い味わいで香ばしい風味を楽しむことができます。
・まわりのコーティングチョコレートは、ウエハースにあうミルク風味に仕上げました。
・バニラアイスは、ミルコのコクを程よく感じることができるアイスミルク規格で、なめらかな舌触りです。
(プレスリリースより)
クリスピーズチョコ&バニラ クリスピーズチョコ&バニラ
これ、構成としては、ハーゲンダッツのクリスピーサンドと同じですね。

ウエハースはサックサクで香ばしいです。
チョココーティングは少し甘めのミルクチョコ。口どけは良いです。
バニラアイスは程よい甘さでわりとアッサリしています。ミルク感もあるにはありますが、そんなに言う程コクだとかクリーミーさがあるわけでもありません。まあ、普通に美味しいです。

チョコの味が強いのでバニラがちょっと負けてる感じです。でも結構美味しかったです。
2本入りで、それぞれ個包装なので便利ですね。

明治サイトではオープン価格になっていました。コンビニでは168円で売ってるようです。スーパーではまちまちで、私は158円で買っちゃったのですが、別のスーパーに行くと118円だったりしました。(ちょっとショック!)
これで150円以上だと、高いな~と感じるかも。
クリスピーズチョコ&バニラ
購入店:いなげや(スーパーマーケット)
CRISPY'S
スポンサーサイト
2012/03/14(水) 14:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

みゆ :

美味しそうなので関西での発売、楽しみにしてます~(o^^o)微々たるのでも、安く売ってるアイス見つけるとショックですよね~(;´Д`A新しいデッカルチェ、88円なら…と思って買って、別の日78円で見つけた日にゃあ_| ̄|○

まさmasa : Re: タイトルなし

> みゆさん
おそらく、全国一斉発売するほど製造が出来ないのかもしれませんね。であれば、順次発売していくのかもしれません。関東甲信越であまりにも売れ行きが悪いと、他地域での発売を見合わせるかも・・・
早く発売されるといいですね。

88円で買って78円のものを見つけちゃったんですね~ まだ10円位の差ならいいけど、40円も違っちゃうと流石にショックですよーe-350

水野 :

妊娠してから好みが変わり、とっておいたアイス達を見ても食べたいと思わなくなったのですが

これだけは食べたい!!!!!!!

おいしそうでたまりません。

まさmasa : Re: タイトルなし

> 水野さん
ちょっと高いけど、美味しいです。
妊娠すると味の好みが変わるってよく聞きますね。私は男なのでや分からないのですが。
・・・今妊娠中でいらっしゃるんですか?
おめでとうございます!

アイスを食べたいと思わなくなっても、このブログに見に来ておられるんですね。感謝、感激!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
