お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 60円(税別) 種類別:氷菓
ガリ子ちゃんラ・フランス
発売日:2012年01月24日
メーカー商品説明
ラ・フランス味のアイスキャンディーの中に、なめらかな食感のラ・フランス味のシャーベットを入れたアイスキャンディー。本物のラ・フランスを食べているようなやわらかい食感が楽しめます。
ガリ子ちゃんラ・フランス ガリ子ちゃんラ・フランス
周りはラ・フランス味のアイスキャンディー。甘さ控えめでちょっぴり酸味が効いていて、シャキシャキした食感です。
中はラ・フランス味のシャーベット。甘さ控えめでふんわり柔らかな舌触りです。
ラ・フランスの味は少し人工的に感じます。まあ、私はラ・フランス自体、今まで2回位しか食べた事がないので正確じゃないかもしれませんが。(これが本物そっくりの味だったらゴメンなさい!)
サッパリと美味しく頂きました。

凄く久しぶりのガリ子ちゃんの新作ノベルティアイスです。このブログでは初めて採り上げます。
ガリガリ君は中がかき氷に対してガリ子ちゃんはシャーベットなので、冬でもわりといけますね。
ガリ子ちゃんも1年に1本位は出して欲しいー!
ガリ子ちゃんラ・フランス
購入店:イオン
Gariko chan La France

フレーバー 一覧
スポンサーサイト
2012/01/30(月) 06:03 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

なぎさ : ガリ子ちゃん

これ、ガリガリ君だと思ってました!(>_<)ガリ子ちゃんなんですね!笑
中のアイスがふわふわなのは個人的にうれしいです!
今日買いにいきますーo(^▽^)o

まさmasa : Re: ガリ子ちゃん

> なぎささん
ガリガリ君の妹です!v-439

ひかる :

なくなるとまとめ買いするほどハマりました…

が!今一番ハマっているアイスは『GUBIC』というヤクルト味のアイスバー。

イレブンで70円で売ってたので食べてみてください\(^^)/

まさmasa : Re: タイトルなし

> ひかるさん
はじめまして。・・・ですよね?

ガリ子ちゃん、美味しいですよね~

グビックはまだ買ってませんが食べてみます。
以前食べたグビックルとどうちがうのか疑問なんですが。
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-959.html

これからもアイスクリームファンをヨロシクお願いします。e-466

ひかる : 2度目なんです(^^*)

今年の1/1の記事にコメントした『水野ひかる』です\(^^)

相変わらず、見ていて発見、探す楽しみがあっていいですね(´艸`*)

また来まーす\(^^)

まさmasa : Re: 2度目なんです(^^*)

> ひかるさん
水野ひかるさんでしたか。これは失礼致しました!v-435
グビック買って来ましたよ。近いうちにUPしますね。

なつきち :

これダメでした(>_<)

まるで香水食べてるみたいで食べ切るのが辛かったです(;_;)

なし味が絶品だったから期待しただけに…。

まさmasa : Re: タイトルなし

> なつきちさん
ちょっと人工的な梨味でしたね。
ガリガリ君だからこその梨味でしょうか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。