お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 150円(税別) 種類別:ラクトアイス
パリッテストロベリー&チョコ
発売日:2012年01月16日
メーカー商品説明
味わい深いストロベリーアイスとパリパリ食感のチョコが絶妙に折り重なる幸せ。(パッケージより)
パリッテストロベリー&チョコ パリッテストロベリー&チョコ
薄く軽~いパリパリ食感のパリパリチョコは、パリッテならではの美味しさですね。
ストロベリーアイスは甘さ控えめで少し酸味も効いているイチゴミルク味。ふわっと柔らかな食感です。苺果汁5%使用です。決して人工的な苺味ではないのですが、なんだか苺風味が薄ーい感じ。でもパリパリチョコと合わせて食べるので丁度良い味なのかも。
コーンは、裏側にチョココーティングを施してない最中生地タイプですが、密度が濃い感じで、しっとり目ながらサクッとした食感もあります。香ばしく美味しいです。

このパリパリ食感は癖になるな~
今後もいろんなフレーバー、期待してます!
パリッテストロベリー&チョコ
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
パリッテ バニラ&チョコレート (2008年)
パリッテ チョコミント
パリッテ カフェショコラ
パリッテ ダブルチョコ
パリッテ バニラ&チョコレート (2012年)
パリッテ バニラ&ホワイトチョコ
白いパリッテ ホワイトチョコ仕立て
苺のパリッテ ストロベリー&チョコ
パリッテ バニラとチョコのミルフィーユ
パリッテ 抹茶とチョコのミルフィーユ
パリッテ バニラ&ショコラ (2013年)
パリッテ キャラメルカフェ
パリッテ ストロベリー
パリッテ バニラ&ショコラ (2014年)
パリッテ ハニーバナナ&ショコラ
パリッテ エスプレッソ&ショコラ
スポンサーサイト
2012/01/18(水) 07:30 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

orca1 : 遅くなりすぎましたが(^^;

今年もよろしくお願いいたします(^^)
コメ残していたかなぁ~?と 思っていたのですが
ずーっと 読み逃げしていたようです(_ _;)
なんだか バタバタと しすぎていて 
なかなか読みに来れなくて まとめ読みして 
コメもしないコトが 多々ありますが
今年もまた 参考にさせてくださいね♪

この ストロベリーのパリッテ 楽しみにしていたんですよね~
早いじゃないですか!!
見るからに おいしそぉ~ですが
まさmasaさんが 言うなら 間違いないですね♪
前の記事の 生チョコモナカ苺も まだなので
早く食べたぁ~い(>▽<) 

まさmasa : Re: 遅くなりすぎましたが(^^;

> orca1さん
こちらこそ、最近そちらでコメしてませんよv-356
orca1さんとこだけじゃなくて、他のブログへの訪問もサボりがち・・・
年始の挨拶くらいして回ってもいいものなのに、今年は正月も仕事で・・・(いいわけですe-351

パリッテは見つけて即行で買っちゃいました。しかしちょっと待てば、20日にローソンのお試し引き換え券が50ポイントで交換出来たんですよ! しまった~!
生チョコモナカはなかなかミニストップ以外では見てないですね。見つけたらお試しを。

今年もヨロシクお願いします!

なぎさ : ぴんく!

ローソンで見かけたときパリッテがピンク?!と、二度見してしまいました(^^)
ピンクと茶色でなんだかかわいいですね)^o^(笑
まだ食べてないので買いにいきます!(^^)

hiro :

パリッテ キャラメル味なんていかがでしょうか?

まさmasa : Re: ぴんく!

> なぎささん
パッケージのピンクが一際目立ちますね!
パリパリチョコがホワイトチョコだったら益々テンション上がる女子が多発しそうー!! でもホワイトチョコじゃ甘過ぎるかな。
Pontaカードをお持ちなら、ローソンで明日20日、50ポイントで交換できますよ。メルマガ会員ならなんと20ポイントでOKみたい。

まさmasa : Re: タイトルなし

> hiroさん
パリッテ キャラメル!! いいですね~
ミルクティーなんてのもいいんじゃない?

グリコさん、このコメント見てくれてないかなぁ。

フジコ :

パリッテ新作には目がない私、早速購入しました!
…が、まだ食べてませーんf(^^;
いちごは薄めの味なんですね、ふむふむ。
レポート読んでからたべるのって楽しいので
、本当いつも参考にさせてもらってます♪

パリッテ談義ですが、私はコーヒー風味をもう一度復活させて欲しいですね~。
あとクッキークリームとか。
値段高くなりそうですけどね。

まさmasa : Re: タイトルなし

> フジコさん
え! 私のレポートを読んでから食べるんですか? 更新されるまで食べずに待ってるって事?
こりゃ責任重大だなぁ・・・新作アイス、なるべく早く食べなきゃ~
もし、めちゃくちゃ待たせるような事になっても勘弁してね。

パリッテのカフェショコラは絶品でしたねー!
クッキークリームかぁ~ 基本的にパリパリチョコの食感を邪魔しないシンプルなアイスがいいとは思うけど、クッキーの食感と上手く合えば面白いかも。ちょっと食べてみたくなりましたね。

もう一つパリッテの新味を思いついたのですが、「パリッテ ラム風味」なんてのはいかが?
ラムレーズンじゃなくラム酒の風味だけね。レーズンは無い方がいいと思う。パリパリチョコとの相性も間違いなし!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
