お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
フォーモストブルーシール 9個:698円(税込) 種類別:ラクトアイス
ブルーシールサンフランシスコミントチョコ
メーカー商品説明
グリーンミントアイスとチョコチップのクールな組み合わせ。この爽快感は表現のしようがありません。
ブルーシールサンフランシスコミントチョコ ブルーシールサンフランシスコミントチョコ
エメラルドグリーンの綺麗な色です。正直、あまり食欲のわく色じゃないですが・・・。
甘さ控えめで、少しスーッとする清涼感があります。硬めの食感で、口どけは悪くなく、チョコチップがポリポリと小気味良いです。
このアイス、ちょっと粉っぽい感じがするのは気のせいでしょうか?
しかし、なかなか美味しい味です。

よくある普通のチョコミントアイスとは一味違います。
上手く説明し辛いけど、クールミントガムとグリーンガムを合わせた様な味かも!? ・・・いや、実際その2つのガムを一緒に食べた事がないので正確な表現じゃないかもしれませんが。
スーッとする清涼感は控えめかもしれません。

機会があれば一度食べてみる価値はあるかも。
ところで、何故サンフランシスコなんだろ?
ブルーシールサンフランシスコミントチョコ
カロリー:225kcal(100gあたり)
購入店:イオン
BLUE SEAL S.F.MINT CHOCO

他フレーバー
ブルーシール バニラ (お楽しみ福袋)
ブルーシール クッキークリーム (お楽しみ福袋)
ブルーシール ストロベリー (お楽しみ福袋)
ブルーシール チョコチップ (お楽しみ福袋)
ブルーシール 紅イモ (お楽しみ福袋)
ブルーシール シークヮーサーソルベ (お楽しみ福袋)
スポンサーサイト
2012/01/12(木) 06:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

レシピレポーター :

こんにちは!
なにか31アイスクリームで
乗っかってきそうなアイスクリームですね♪
食べてみたいけど、手にはいるかしら? ^ム^;)

まさmasa : Re: タイトルなし

> レシピレポーターさん
はじめまして!
サーティーワンに出てきそうですね。サーティーワンだともう少し甘めになるかも。
沖縄以外だとなかなか難しそうです。
ブルーシールホームページには通販もあるけど、ちょっと見る限りこれはラインナップに入ってないですね。
http://www.blueseal.jp/

コメント有り難うございます。これからもアイスクリームファンを宜しくお願いします!e-466

さはる :

はじめまして!
ブルーシールは地元から程近い東京某所に店舗があるので、スクープで数回食べてますが、同じくサンフランシスコ・ミントチョコは粉っぽいと感じてます!それも私だけかと思ってました(笑)。31のミントとはちょっと違う味なんですよね。初めて食べた時はある意味新鮮でした(^^)

まさmasa : Re: タイトルなし

> さはるさん
はじめまして
これはお試し用(?)の小さいカップなので、ちゃんとレギュラーサイズで食べないと分からないかなーと思っていましたが、やっぱり粉っぽいのですね。
31のみならず、他のチョコミントとはちょっと違いますよね。

コメント有り難うございました。
こちらに来られたのも何かの縁、ほぼ毎日更新していますので、これからもアイスクリームファンを宜しくお願いいたします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
