お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
林一二 120円(税別) 種類別:アイスミルク
ウエハーサンドカプチーノ
発売日:2011年11月28日
ウエハーサンドカプチーノ
メーカー商品説明
コーヒーの香りひろがるウエハースで、コーヒーとミルクの風味豊かなチョコで包まれたコクのあるカプチーノアイスを、サンドした、リッチなアイスデザートです。
ウエハーサンドカプチーノ ウエハーサンドカプチーノ
ウエハースは、香ばしく軽~いサクサク食感です。
コーヒーチョココーティングは、かなり甘め。柔らかく口どけは良いのですが、ちょっとしつこいかも。
コーヒーアイスは程よい甘さで、ミルク感たっぷりの中にほろ苦さもしっかりあります。油脂っぽさが少しありますが、そんなに気にならない程度です。
コーヒーチョコが甘過ぎるけど、なかなか美味しかったです。

センタンのウエハーサンドスペシャルサイトによると、1999年から登場している「ゴーフレッタ」の流れをくむシリーズのようです。以前取り上げた「ガトーモンブランサンド」も同じようです。
ウエハーサンドは他にマルチパックのバニラとショコラがあるみたいです。マルチパックはあまりチェックしてないのですが、置いてあるのを見た事がありません。このカプチーノもなかなか見つかりませんでしたよ!
ウエハーサンドカプチーノ
購入店:デイリーヤマザキ
Wafer Sand Cappuccino

他フレーバー
ウエハーサンド ストロベリー (2012年)
ウエハーサンド チョコミント
ウエハーサンド チョココーヒー
ウエハーサンド 抹茶
ウエハーサンド ホワイトチョコ&ココア
ウエハーサンド カプチーノ (2014年)
ウエハーサンド ストロベリー (2015年)
スポンサーサイト
2012/01/03(火) 15:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

なぎさ : ウエハーサンド

私もたべましたよー(^^)
あまり見かけないんですか?
私の家の近所のコンビニではやたらと見かけます(>_<)笑
なんとなく軽い口あたりなのでおいしいのですがあんまり印象に残らないアイスだと感じました(>_<)
でも、今記事をみて気づきましたが、アイスミルクなんですねー!
もいっかいたべてみます!(^^)

まさmasa : Re: ウエハーサンド

> なぎささん
えっ! よく見かけるんですか?
あっ! もしや、 林一二は大阪の会社なので、そちらでは沢山流通してるのかも。私は北関東なので、見かけないのかもしれませんね。
同じ大阪の会社でもグリコ位の超大企業だと全国何処でも売っているんでしょうけど。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。