お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
オハヨー乳業 160円(税別) 種類別:アイスクリーム
ジャージー牛乳ソフトミルク&チョコ
発売日:2011年11月21日
メーカー商品説明
自然でコクのあるジャージー乳を使用した2色タイプのコーンアイス
コクのある美味しさのジャージー乳を贅沢に使用した「オハヨーロイヤルジャージー」シリーズのソフトです。
自然でコクのあるミルクアイスとチョコアイスをマーブル状に合わせました。
ジャージー乳の美味しさをお楽しみいただくため、しっとりと口どけの良いコーンを採用しています。
ジャージー牛乳ソフトミルク&チョコ ジャージー牛乳ソフトミルク&チョコ
うわ~っ! フタを開ける時アイスの上の方がくっついたまま、もげちゃった! 右の写真はかじった断面じゃなく、ちぎれた断面です。

ミルクアイスは甘めでミルクが濃いですが、ちょっぴり癖のある味です。口どけも良いです。
チョコアイスは程よい甘さで少しほろ苦さもあります。ミルク感ある優しいチョコ味です。
両方を一緒に食べると、更にミルクリッチなチョコ味になって絶品! 甘さも丁度よいです。
コーンは、しっとり最中生地タイプ。香ばしくもっちり美味しいです。

久々のジャージー牛乳ソフトの新味、大満足の逸品です。
ジャージー牛乳ソフトミルク&チョコ
購入店:ベルク(スーパーマーケット)

他フレーバー
ジャージー牛乳ソフト
ジャージー牛乳ソフト カフェオレ
ジャージー牛乳ソフト 苺
スポンサーサイト
2011/12/18(日) 13:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

まつこ :

美味しそう~!
このごろイチゴとかしか食べてないので、ソフトクリーム的な物が食べたくなりますね♪

私はデッカルチェのモンブラン食べてます!
モンブラン大好きなんです(*´∀`)♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> まつこさん
オハヨーのアイスはハズレが少ないですよ。

モンブランが好きなんですね。
デッカルチェもいいですが、クレープ屋さんの贅沢モンブランもいいですよ♪
近くUPするので御参考に!

an :

ソフトクリーム型アイスクリーム あるある ですね。 私も何度となくやらかして え゛ー となることしばしばです。 オハヨーさんは期待を裏切らないですね。

まさmasa : Re: タイトルなし

> anさん
最初の写真を見ても分かると思いますが、フタの上の方にアイスがベッタリくっついていたんで、開ける時いやな予感はしたんですよね。
勿論、フタにくっついたアイスはすくって食べました!

そういえば、ソフトクリーム型のアイスで「牛乳屋さんがつくったミルクソフト」はいまいちだった~
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-399.html
流石のオハヨーも、たま~にハズレもあるんです・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。