お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 100円(税別) 種類別:ラクトアイス
ガリガリ君リッチ夕張メロンミルク味チョコチップ
発売日:2011年12月13日
メーカー商品説明
メロンミルク味のアイスキャンディーの中に濃厚な夕張メロンミルクとかき氷を混ぜ込んだカキ氷とチョコチップを入れたアイスキャンディー。甘い夕張メロンと濃厚なミルクとチョコチップの3つの味が楽しめます。
ガリガリ君リッチ夕張メロンミルク味チョコチップ ガリガリ君リッチ夕張メロンミルク味チョコチップ
周りはメロンミルク味アイスキャンディー。程よい甘さでシャキシャキ食感です。
中はメロンかき氷。スッキリした甘さで、チョコチップが入って粒々食感が楽しめます。でもちょっとネチャッとした食感にも感じられますが・・・。チョコチップの味はハッキリとは分からないのですがビターな味に感じます。

マルチパックで夕張メロンが出ていたので、食べたくて買おうか迷っていたんですが、ノベルティで出てくれたので嬉しいです。
夕張メロンの香り豊かで美味しかったですが、メロン果汁1%しか入ってないんですよね~ 香料のおかげかー!
ガリガリ君リッチ夕張メロンミルク味チョコチップ
購入店:ベルク(スーパーマーケット)

フレーバー 一覧
スポンサーサイト
2011/12/16(金) 16:30 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

まつこ :

今日は二個も食べたんですか!
幸せもんですね(´∇`)

これおいしいですよね♪
また食べたくなりました!

私は今爽の柚子食べてます。
ウマウマです!

まさmasa : Re: タイトルなし

> まつこさん
この日は2個食べました。ガリガリ君はカロリー低いしね~♪

爽の柚子、めっちゃ美味しいですよねー。
マルチパックは1個が小さいからついつい何個も食べちゃって、気がついたら4個全部食べちゃったりとか・・・
気をつけましょう!

なぎさ : メロンミルク

これ買うかまよってたんですよねー!
食べてみようかなー(>_<)

まさmasa : Re: メロンミルク

> なぎささん
今の時期、氷系は寒いですけどね。温かくしてお召し上がり下さい!v-41

なぎさ : やっと

ついに食べてみましたー!o(^▽^)o
爽やかなメロンの風味がいいですねー!
予想してたよりも美味しかったです!
私はチョコチップなくてもいいのになーと思いました(>_<)
でもそれじゃリッチじゃなくなるのかな(>_<)

まさmasa : Re: やっと

> なぎささん
お気に召したようで、私も嬉しいです。
チョコチップは無くてもいいですねー。その分、もっとミルクが濃くても良かったかも♪

なりを :

初コメです!私もつい最近コレ食べました(*^o^*)めっちゃおいしくて5本食べちゃいました!!!(笑)ガリガリ君って色んな味があるんですねー!ビックリです(≧∇≦)

まさmasa : Re: タイトルなし

> なりをさん
はじめまして。
ガリガリ君リッチシリーズはミルク(練乳)たっぷりのアイスキャンディーが美味しいんですよね。
5本もいっちゃいましたか! この寒い時期に凄い!
今までいろんな味が出てますよー。普通のガリガリ君と違って、定番フレーバーがなく、全て期間限定です。

これからもアイスクリームファンを御ひいきに宜しくお願いします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
