お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 150円(税別) 種類別:アイスクリーム
濃厚深みカルピス
発売日:2011年10月17日
メーカー商品説明
カルピスとミルクをたっぷり使用した濃厚な味わいがおいしいアイスバーです。
濃厚深みカルピス 濃厚深みカルピス
甘さ控えめで程よい酸味が効いています。
ねっとりと柔らかな食感です。
ミルク感もあって、確かにカルピスの味なんだけど、どちらかというとヨーグルト風味ですね。
後味も爽やかで、こりゃー絶品!!

実は冷凍庫の扉が少~し開いていて、中が霜でビッシリ! 表題の写真で箱の右側が濡れてしまっているのはそのせいです。
アイス自体もクニャ~っとなっていました。勿論、冷やして硬くなってから食べてます。
これ結構溶けやすいみたいなので、皆さんもお気を付けを!
濃厚深みカルピス
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
カルピスアイス 濃厚仕立て
カルピスアイス 白桃&プレーン
カルピスアイスバー 濃い味 巨峰
カルピスアイス いちご練乳仕立て
カルピスアイス とろけるくちどけ
カルピス&よくばり果実
とことんカルピスアイス
つぶつぶ苺のカルピスアイスバー
あこがれの濃いカルピスアイスバー
カルピスアイスバー 濃い味 ぶどう
スポンサーサイト
2011/10/29(土) 18:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

an :

濃厚深み と表されている通り、濃い味カルピス。しばらく食べていると、濃すぎて、カルピスと思えない感じになりました。 ヨーグルト風味というのは、同感です。 マルチパックの方だと1本が小さいので、濃すぎる と感じる前に食べ終わるのでそちらの方が良いかな と思ったりしました。 ねっとりしていて、濃いせいか、食べきった後、喉が乾いて、水分がほしく思えました。私だけかな? 

まさmasa : Re: タイトルなし

> anさん
マルチパックも出てますね。そっちの方が丁度良いかもしれないけど・・・でも結局1本じゃ物足りなく何本か食べちゃいそう。
私は喉が渇くまでいかなかったけど、今までいろいろ出てたカルピスアイスより濃厚でしたね。
いろんなスタイルで出してくるカルピスアイス、次も楽しみです!

れいな : 食べてみました[i:63647]

masaさんの「絶品」という言葉を受け昨晩食べました。
むむっ(..)
カルピスの味がしない…だけど美味しい!!
棒じゃなくてカップならもっと美味しく食べれたのにと思いました(>_<)
でもこれは絶品:)
また食べます~

まさmasa : Re: 食べてみました

> れいなさん
まあ、一応はカルピスの味なんですよ。でもなんかカルピスじゃない。
案外、奥深い味わいかも。
箱入りじゃなくていいから、もうちょい安いと嬉しいんですけどね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。