お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
オハヨー乳業 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
生チョコ&ラムレーズン
発売日:2011年09月12日
メーカー商品説明
スイーツにこだわる人のための本格チョコレートアイス
モンドセレクションで金賞を受賞した『生チョコがおいしいアイスバー』のシリーズ商品です。
ダイスカットした生チョコと甘酸っぱいラムレーズンをラム風味豊かなチョコアイスに混ぜ込み、ミルクチョコでコーティングしました。
ベルギー産のクーベルチュールを使用したオリジナルレシピの生チョコを使用しています。
※アルコール分0.6%未満です。お酒に弱い方はご注意ください。
生チョコ&ラムレーズン 生チョコ&ラムレーズン
周りはパリパリのスイートチョココーティング。
チョコアイスは程よい甘さで、ほんのり洋酒が効いています。
ダイスカットされた生チョコは、甘過ぎず、ねっとりと口の中でとろける、濃厚なチョコです。
ラムレーズンが結構入っています。生チョコより多いくらい。食感的にちょっと邪魔かも。アクセントにはなっていますが。
アルコール分0.6%未満は、アイスとしては高い方です。ま、ハーゲンダッツ ラムレーズン の1.6%には全然及ばないけど。

いや~なかなかの絶品。オトナのアイスですねぇ~。やっぱり生チョコがおいしいアイスバーシリーズはイイね。
このシリーズで「クッキーin~」が出てましたが食べず仕舞いでした。何処かに残ってないかな?
生チョコ&ラムレーズン
購入店:デイリーヤマザキ

他フレーバー
生チョコがおいしいアイスバー (2008年)
生チョコがおいしいアイスバー マロン
生チョコがおいしいキャラメルアイスバー (マルチパック)
生チョコモナカ
生チョココーン
生チョコ&アーモンドアイスバー
生チョコがおいしいアイスバー (2010年)
生チョコがおいしいアイスバー 苺
生チョコモナカ 苺
生チョコ チョコ&バニラ
生チョコモナカ 抹茶
粒ごと生チョココーン
スポンサーサイト
2011/10/19(水) 07:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

チャッキー :

ラム酒が効いていて、それに加えてのチョコは美味しいに決まってるって感じですっ

まさmasa : Re: タイトルなし

> チャッキーさん
美味しいに決まってるって感じですよっ♪
でも置いてある店がなかなか無いんですよね~
オハヨー乳業さんにはもっと頑張ってもらわなきゃ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。