お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
井村屋 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
あずきカップきなこ
メーカー商品説明
香ばしいきなこアイスと甘納豆、黒糖あんのおいしい組み合わせ。
あずきカップきなこ あずきカップきなこ
甘さ控えめで硬めの食感のアイスクリームです。
ほんのり黄な粉風味がしますが、やっぱりどうしても少し粉っぽい感じがしなくもないです。まあ、そんなに気になるレベルじゃないですけどね。
ミルク感のないサラリとした味わいです。
アイスには小豆が入っていますが、今回ちょっと硬く、ふっくらしていないです。たまたまかなぁ。
中央の底の方に黒糖餡が入っています。黒糖の独特の甘味が黄な粉アイスによく合っています。

なかなか美味しかったです。なんだかあまり黄な粉味の印象が薄いアイスでした。黄な粉を濃くすると粉っぽくなるだろうし、難しいフレーバーかも。
あずきカップきなこ
購入店:スワストア(スーパーマーケット)

他フレーバー
あずきカップ あずき
あずきカップ ミルク
あずきカップ 抹茶
スポンサーサイト
2011/10/15(土) 19:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

キティ :

毎日楽しみにブログ拝見させて頂いているのですが、何日か前から画像が文章と一緒に見られなくなってしまいました。
解決策があったら、教えて下さい。
ちなみに、画像単独だと見ることができます。
よろしくお願いします。

ケヅメ所長 :

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても美味しそうですね。

まさmasa : Re: タイトルなし

> キティさん
はじめまして。いつも見ていただき有り難うございます。
うーん、私はそんなに詳しくないので、何故、画像と文章が一緒に見られないのか分からないです。
私のパソコンでは普通に見れていますけどね。
ブラウザの問題かなぁ~
お役に立てなくて申し訳ない。どなたか詳しい方がいらっしゃるといいのですが。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ケヅメ所長さん
はじめまして。
少しだけですがブログを拝見させていただきました。
ひゃ~凄い!!
リクガメも凄いけど、ケヅメ所長さんも凄い!
各メディア等、多方面で取り上げられているんですね。
お体には気をつけて御活躍ください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。