お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 150円(税別) 種類別:アイスミルク
オトナのクリスピーナ香るコーヒー
発売日:2011年06月27日
メーカー商品説明
「クリスピーナ」シリーズは、香ばしいシュガーコーンとチョコレートに包まれた、濃厚な食べ応えをリズム良く軽快に楽しめるコーンアイスです。
 近年、“オトナ”をターゲットとした菓子や飲料など、本格感や贅沢感のある商品が増えております。そこで今回クリスピーナでも、甘さ控えめで、しっかりとした素材の味にこだわった、“オトナ向け”の新シリーズを発売いたします。パッケージもオトナに似合うシンプルでシャープな印象に仕上げました。
シリーズ第一弾の「オトナのクリスピーナ 香るコーヒー」では、本格的なコーヒーの風味をお楽しみいただけます。 (森永乳業ニュースリリース より)
オトナのクリスピーナ香るコーヒー オトナのクリスピーナ香るコーヒー
イオンに行くと、今まで並んでいた「香る紅茶」が売り切れていて、かわりにこちらが沢山並んでいました。あれだけ探して見つからなかったのに、今まで何処に隠し持ってたんだぁ~!?

袋を開けたとたん、本格的な焙煎した珈琲の香りがっ!! これは凄い! 今までコーヒーアイスでこんな香りは経験がありません。
上にかかっているチョココーティングは、口どけよく、思いっきり苦いです。超ビター。
トッピングのココアクッキーはほんのり甘くほろ苦いです。
肝心のコーヒーアイスは、グッと甘さ控えめでほろ苦さが効いています。滑らかで口どけよく、微糖ミルクコーヒーの味わい。
中に入っている生チョコは、甘~くてとろけています。ほろ苦いアイスの中において、一息つける甘味です。
ココアシュガーコーンは裏側にチョココーティングが施してありサクサクです。ほんのり甘く香ばしいです。

うん! 素晴らしい! 私好みの味です。
全体的にもここまでビターだとは思いませんでした。完璧に大人向けです。
これぞ 違いの分かる男 のアイス!
オトナのクリスピーナ香るコーヒー
購入店:イオン

他フレーバー
オトナのクリスピーナ 香る紅茶
オトナのクリスピーナ バニラ&濃厚いちご
クリスピーナ シーズンテイスト ベリー×3(3種のベリー)
クリスピーナ シーズンテイスト 桜の香
クリスピーナ シーズンテイスト チョコミント
スポンサーサイト
2011/10/08(土) 05:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。