お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
バナナボーイズ
発売日:2011年9月26日 関東地方・甲信越・静岡 、 2011年10月24日 その他地域(北海道・東北・東海・北陸・近畿・四国・九州・沖縄)
メーカー商品説明
・ 果汁果肉約15%配合の本格的な味わいのバナナアイスです。
・ アイスの中にはパリパリ食感のチョコが入っています。
・ モナカは、バナナの房から“もぐ”ように分けられる、楽しいバナナ形状です。
バナナボーイズ バナナボーイズ
今までバナナ1本の形をしたアイスはありましたが、まさか、房になっている形で登場とは! グリコさんも遊び心満点のアイスを出してくるんですね!

最中はしっとりめです。
バナナアイスは程よい甘さ。ちょっと油脂っぽいけど、しっかりとしたバナナの味が感じられます。優しいバナナミルクの味わいです。
中に入っているチョコがパリパリと小気味良いです。チョコがアイスの中心に1本ずーっと入っているかと思いきや、そうじゃなく、バラバラに まばらに入っています。

子供向けのチープなアイスを想像していたんだけど、とんでもない! 意外に美味しい。

こういう特殊な形だと、生産ラインは専用になっちゃいますよね~ とすると折角作ったラインを無駄にしないためにもこのアイスは売れてもらわなきゃ困りますね。
「チョコバナナモナカ」とわざわざ銘打ってるって事は、生産ラインを生かすためにも、今後 他のフレーバーも考えているのでしょうか? でもバナナの形をしたアイスでチョコバナナ以外の味って・・・思いつかない。
バナナボーイズ
購入店:セブン‐イレブン
スポンサーサイト
2011/10/03(月) 01:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

なぎさ : すごい!

すごい!すごいかたちでおもしろいですね!笑
発売日が待ちどおしいです!(^^)

まさmasa : Re: すごい!

> なぎささん
特殊な形で生産量も限りがあるので、発売が約1ヶ月もズレてるんでしょうね。
発売されたら、是非、楽しんで食べて下さい!

Sweetsらぶ☆Hart :

そんなの初めて見た!!!
めちゃ可愛ぃですね~☆
ぜひ食べてみたぃです~♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> Sweetsらぶ☆Hartさん
私も最初見た時はビックリしました。
こちらでは(埼玉)、コンビニやスーパーで結構見かけます。
意外に美味しいので見つけたら食べてみて下さい♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。