お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 150円(税別) 種類別:ラクトアイス
パリッテダブルチョコ
発売日:2011年09月19日
メーカー商品説明
チョコ×チョコ 深まる味わい!
新味「ダブルチョコ」が新登場!
・チョコのおいしさを高めたミルクチョコとスイートなチョコアイスの、チョコ好きにはたまらない組み合わせです。
・最初の一口から最後の一口までチョコを存分にお楽しみいただけます。
パリッテダブルチョコ パリッテダブルチョコ
チョコアイスは甘さ控えめでほろ苦いです。ちょっぴりミルク感もあってなかなか美味しいです。
チョココーティングは軽~いパリパリ食感。これはもうパリッテならではの秀逸さです。
コーンは裏側にチョココーティングが施してあるのに、しんなりしています。でも香ばしく美味しいです。

パリッテは期待を裏切らない美味しさです。
もっともっと次々いろんなフレーバーを出して欲しいところですが、安易に出さないところに、こだわりがあるのかも~!?
パリッテダブルチョコ
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
パリッテ バニラ&チョコレート (2008年)
パリッテ チョコミント
パリッテ カフェショコラ
パリッテ ストロベリー&チョコ
パリッテ バニラ&チョコレート (2012年)
パリッテ バニラ&ホワイトチョコ
白いパリッテ ホワイトチョコ仕立て
苺のパリッテ ストロベリー&チョコ
パリッテ バニラとチョコのミルフィーユ
パリッテ 抹茶とチョコのミルフィーユ
パリッテ バニラ&ショコラ (2013年)
パリッテ キャラメルカフェ
パリッテ ストロベリー
パリッテ バニラ&ショコラ (2014年)
パリッテ ハニーバナナ&ショコラ
パリッテ エスプレッソ&ショコラ
スポンサーサイト
2011/09/26(月) 07:24 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

hiro :

私もパリッテ大好きです、先日やっとカフェショコラ食べましたo(^▽^)o今回も楽しみです

つっきー :

パリッテからダブルチョコってめっちゃ美味しそうです(^^)
甘さ控えめなのもいいですね!!
是非食べてみたいです♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> hiroさん
ダブルチョコは目新しさのない定番の味なんですが、このパリパリ食感は一味違います。
是非お試しを! コーンはワッフルじゃないけどねー。

まさmasa : Re: タイトルなし

> つっきーさん
最近、男性を意識したスイーツが増えてるし、アイスも、特にチョコ系は甘さ控えめなものが増えてるような気がします。
私にとってもいい傾向です♪

りさだっぺ(´ω`)/ :

やばーい!!これが例のアイスかぁ(^^)★めっちゃ美味しそう♪今度食べてみよっと!!!

まさmasa : Re: タイトルなし

> りさだっぺさん
はじめまして。
最近北川景子のCM見ないけど、グリコサイトのパリッテのページでは北川景子のCMが見れますね。
食べてるのは普通のパリッテでこれじゃないけど。

これ、めっちゃ美味いので是非食べてみて! 花畑なんて目じゃないよぉ~♪

コメント有り難うございました。またヨロシクお願いします!e-466

an : わーい

お褒めのお言葉。
私も同じ様な感想だったので 私の味覚は正しいんだ。 とちょっとうれしくなってしまいました。
 多くの方がおいしさを味わっていただきたいです。
 無理が言えるなら、もうすこしパリパリチョコは厚くてもいいかな?

まさmasa : Re: わーい

> anさん
あれからパリッテWチョコを見つけましたよ!
味覚は人によって違うし、その時の体調によっても変わりますね。これに関してはanさんと私は同じだったんですね。

パリパリチョコは厚くなればより濃厚なチョコが堪能できるかも。でもこの軽いパリパリ食感は、薄いチョコのおかげだから、厚くするとパリッテらしさが失われるかなぁ~。
姉妹品としてチョコを厚くした「リッテ」なんてのはどう?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。