お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
明治 120円(税別) 種類別:アイスミルク
明治ミルクチョコレートアイス
発売日:2011年09月19日
メーカー商品説明
男も虜になるチョコアイスシリーズ、誕生!
通常のチョコアイスのようにカカオ原料を用いるのではなく、特別に開発したチョコレートをコクのあるアイスベースに練り込みました。だから、チョコレートの濃厚な風味、後味のキレを実現。なめらかな舌触りです。
明治ミルクチョコレートアイス 明治ミルクチョコレートアイス
甘さ控えめで優しいほろ苦さがあります。こってりと濃厚なチョコ味でコクもあります。
ちょっと食感的には硬いですね。
こりゃ~絶品です!

ひょっとするとレディーボーデン ヴィンテージ並みの美味しさかも。
ハーゲンダッツと比べると流石に滑らかさで圧倒的に負けますけどね。
しかし、こんなに美味いのに驚きの126円!! スーパーだと100円以下!!!
これを食べなきゃ人生、損しますよっ!
明治ミルクチョコレートアイス
購入店:カスミ(スーパーマーケット)

他フレーバー
明治チョコレートアイスクリームバー 濃厚ショコラ&プレミアムバニラ
明治ミルクチョコレートアイス ミルクリッチ
明治チョコレートアイスクリームバー 濃厚プレミアムチョコレート
明治ゴールドライン チョコレート&Wストロベリー
スポンサーサイト
2011/09/22(木) 19:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

an : やっと掲載された!

いつ 講評されるのかなぁとまってました。
今週はじめあたりからお見かけしてました。
♪チョコレートはめ・い・じ♪の歌の通り、板チョコをアイスにしたような濃厚アイスでおっしゃるとおり驚きの低価格。
ハーゲンダッツに負けず劣らずでは?
 
全く違う商品ですがチョコアイスつながりで グリコのパリッテWチョコも美味。なのにカロリーがちょっと低めなことに驚き。

まさmasa : Re: やっと掲載された!

> anさん
ん!? annさんじゃなくてanさん!
はじめまして。ですね!

買ったらすぐ食べて掲載したいのはやまやまなんですけどね~。1日1個(か、2個)と決めてるんですよ。
見つけたら一応買うだけ買っておいて、冷凍庫を眺めながらその日食べるのを選んでいます。なので、暫くずーっと眠ったままのアイスも出てくるんです。
このアイスは久々に驚きましたね。チョコの味に関してはダッツに引けをとらないですよ。ダッツに分があるのは滑らかさですね。

パリッテWチョコはいまだ見つけてません! スーパーよりコンビニの方があるのかなぁ。
最近、すぐ近くのセブンイレブンがなくなってしまった! 結構アイスの品揃えが良かったコンビニだったのに・・・

期待に沿えるよう、これからも更新していきますので、アイスクリームファンをヨロシクお願いします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。