お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
クラシエフーズ 150円(税別) 種類別:氷菓
ソイ・抹茶
発売日:2008年9月8日
メーカー商品説明
乳製品・卵を使わずにつくった、やさしいおいしさの豆乳アイスです。独自製法により、従来アイス同様のコクがあり、あと味さわやか。乳製品・卵を使わないので、コレステロールゼロ。大豆由来の成分、イソフラボンがカラダにうれしい。
京都宇治産の抹茶使用により、爽やかな抹茶の香りと苦味を引き立たせました。
ソイ・抹茶 ソイ・抹茶
抹茶の香りと苦味、ほのかにします。それほど強いほうではないです。
牛乳使用のアイスに比べるとやっぱりコクがいまいちですね。でも抹茶が美味くカバーしていますし、豆乳でよくぞここまで作りました。
卵、乳製品アレルギーの人って結構居るでしょうし、こういうアイスを作って全国販売しているクラシエさんに拍手です。カネボウ時代はこんなアイス作ってました?
ソイ・抹茶
ソイ・抹茶
ソイ・抹茶

他フレーバー
 豆乳アイスSoy ソイ・バニラ(2008年)
 豆乳アイスSoy ソイ・チョコ(2008年)
 豆乳アイスSoy ソイ・バニラ(2010年)
 豆乳アイスSoy ソイ・チョコ(2010年)
 豆乳アイスSoy ソイ・抹茶(2010年)
 豆乳アイスSoy ソイ・いちご
スポンサーサイト
2009/03/30(月) 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

orca1 : ほぉ~

豆乳で抹茶ですか!
抹茶の香りと苦味が ほのかにしますってコトは
濃い味好みさんには物足りないのかな?
豆乳そのものは お腹こわすんですよね(^^;
これは 大丈夫かな?
ミルクアイスも大丈夫だしね♪
抹茶と聞いたら食べてみたい!!
見つけたら 食べてみますv-290

まさmasa : Re: ほぉ~

> orca1さん
お久しぶりです。
ちょっと値段高めで割引対象外なことが多いのが残念です。
豆乳は牛乳よりお腹こわしにくいと思うんですけど、体質かな?無理しないでくださいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。