お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
明治 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
スーパーカップチーズケーキ
発売日:2011年09月12日
メーカー商品説明
なめらかでコクのあるチーズアイスに、バター風味のホワイトクッキーを混ぜ込んでおり、本格的なチーズケーキの味わいをアイスで手軽に楽しむことができます。
•クリームチーズとゴーダチーズの2種類のチーズを使用することで、味わいに深みのあるチーズアイスに仕上がりました。
•バター風味豊かなホワイトクッキーを混ぜ合わせることで、より本格的なチーズケーキの味わいを楽しむことができます。 (明治プレスリリースより)
スーパーカップチーズケーキ スーパーカップチーズケーキ
臭みのないサッパリしたチーズアイス。甘さ控えめで口どけ良いです。でも食べていくうちにチーズの風味が感じなくなるかも。
中にバタークッキーの粒が入っています。しっとりとしていてバター風味豊かです。
フタの絵ほどには沢山クッキーが入っているわけではありませんでした。この絵位沢山入っているとボソボソし過ぎるかもしれませんね。

スーパーカップは量が多いし、このアッサリしたチーズアイスだけじゃ飽きるかも。クッキーが凄くいいアクセントになっていますよ。
濃厚なチーズアイスを期待すると期待ハズレになっちゃいますが、これはこれでスーパーカップらしい美味しさですね。
スーパーカップチーズケーキ
購入店:イオン

他フレーバー
明治エッセル スーパーカップ 超バニラ
明治エッセル スーパーカップ チョコクッキー
明治エッセル スーパーカップ 抹茶
明治エッセル スーパーカップ ストロベリー
明治エッセル スーパーカップ メロン
明治エッセル スーパーカップ チョコミント
明治エッセル スーパーカップ クッキーバニラ
明治エッセル スーパーカップ ストロベリーチョコ
明治エッセル スーパーカップ キャラメルチョコ
明治エッセル スーパーカップ みかんヨーグルト味
明治エッセル スーパーカップ バナナチョコ
明治エッセル スーパーカップ メープルクッキー
明治エッセル スーパーカップ フルーツミックス
明治エッセル スーパーカップ マロン
明治エッセル スーパーカップ チョコチップバニラ
明治エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ
明治エッセル スーパーカップ いちごヨーグルト味
明治エッセル スーパーカップ キャラメルクッキー
明治エッセル スーパーカップ カフェオレ&クッキー
明治エッセル スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味
明治エッセル スーパーカップ レアチーズケーキ
スポンサーサイト
2011/09/16(金) 17:42 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

いつも楽しく拝見いたしております、イトーヨーカドーで大々的に売り出されていました、なんとガリガリ君 ソーダミルクプレミアムが出たのでぜひ!お試し下さい。

まさmasa : Re: タイトルなし

> 名前無しさん
はじめまして。いつも見て頂き有り難うございます。
イトーヨーカドーですかっ!!
あらら・・・昨日、コンビニでおもいっきり定価で買っちゃいました。
近くのスーパーは何処も置いてないんですよ。イトーヨーカドーはちょっと遠いからあまり頻繁には行かないのですが、そこにはあったのか。
近日中にUPいたします。 また何かありましたらコメントして下さい!

なづみん :

チーズ好きなので飛びつきましたが(笑)、
思ったよりずっとくせのない感じのチーズ味でしたね。
チーズ味じゃなくてチーズケーキ味と
謳っている理由がわかりました。
個人的にはこれの前に出ていた
クッキーバニラがものすごく好きだったので、
通年販売してほしいと思う今日この頃です。
あれはココアクッキーがほろ苦いところがよかった。

しかしコンビニで定価で(126円)購入するのと、
スーパーなんかで88円ぐらいで購入するのとでは
結構値段違いますよねー。

まさmasa : Re: タイトルなし

> なづみんさん
お久しぶりです。
そう、ここまで癖の無いチーズ味だとは思いませんでした。
ケーキらしさを出す為にクッキーを入れたのでしょう。
クッキーバニラはオレオみたいなココアクッキー入りのやつですね。たまに出るテッパンの味ですね。

コンビニとスーパーじゃ全然値段が違ってくるので、なるべくスーパーで買うようにしているんですが、スーパーは並ぶのが遅いんですよね~
物によっては待てなくてコンビニで買っちゃいます!

ぴの :

レビューを参考に食べてみましたが
とっても美味しかったです!
確かにクッキーが良いアクセントになっていますね!
100円でこの味なら満足です、大好きなクッキーも入っているし(*^_^*)

クッキー入りアイスでオススメはありますか?
よければご意見聞かせてください_(._.)_!

まさmasa : Re: タイトルなし

> ぴのさん
参考にしていただいてありがとうございます!
美味しかったと言っていただけると嬉しいですね。

クッキー入りで、今でも手に入るものだと、やっぱりハーゲンダッツの右に出るものはないでしょう。
ミニカップ クッキー&クリーム
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-250.html
ミニカップ 抹茶のクッキー&クリーム
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-1233.html
抹茶の方は期間限定で、そろそろ近いうちになくなると思います。

もしシャトレーゼの店舗が近くにあるなら、
クッキークランチ バニラ、チョコ もお勧め。
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-1199.html
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-1200.html

クッキー入りじゃなく、いっそクッキーでアイスをはさんだものはどう?
ならば、旨焼きサンド ニューヨークチーズケーキ はチーズ好きならたまりませんよ~
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-1417.html

アイスLOVE :

お久しぶりです☆久しぶりにカップのものを食べました。
あまりカップは食べないのですが近くのスーパーに98円であったので大好きなチーズケーキが味わえてよかった☆
めっちゃ美味しいやん♪カップも結構いいね

まさmasa : Re: タイトルなし

> アイスLOVEさん
お久しぶりです。
バーやコーン等のワンハンドのものは手軽に食べられますけど、カップはじっくり落ち着いて食べられます。多少溶けてきてもたれる心配がないですもんね。
これからもカップも食べてみて!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
