お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 120円(税別) 種類別:アイスクリーム
旨焼きサンドニューヨークチーズケーキ
発売日:2011年08月22日 関東地方・甲信越・静岡 , 2011年09月05日 その他地域(北海道・東北・東海・北陸・近畿・四国・九州・沖縄)
メーカー商品説明
まるでチーズケーキのようなアイスクリーム
・全粒粉入りチーズ風味クッキーで、濃厚なチーズアイスをサンドしました。
・アイスにはクリームチーズ、マスカルポーネチーズ、フロマージュブランを配合し、濃厚でかつ、すっきりとした後口が楽しめます。
アイス部配合:クリームチーズ 16.3% マスカルポーネチーズ 0.9%(生換算) フロマージュブラン 2.0%
旨焼きサンドニューヨークチーズケーキ 旨焼きサンドニューヨークチーズケーキ
ほんのりチーズ味のするバター風味たっぷりのクッキーです。しっとりとして優しい甘さです。
チーズアイスは甘さ控えめで少し酸味もあります。チーズ風味が凄く濃厚ですが、ちょっと癖のあるチーズ味です。口どけは良いですね。

なかなか美味しいのですが、チーズ臭さがあるので、チーズ大好きな人以外は手を出さない方が無難です。
前のクリーミーチーズの方が癖が無く美味しかったですね~
旨焼きサンドニューヨークチーズケーキ
購入店:マルエツ(スーパーマーケット)

他フレーバー
旨焼きサンド クリーミーチーズ
旨焼きサンド ダブルチョコ
旨焼きサンド ニューヨークチーズケーキ (2012年)
スポンサーサイト
2011/09/01(木) 05:21 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

relieur :

北海道では来週入荷ですね~。

アイスの新商品も、チーズやチョコ味が増えて秋冬モードですよね~。
今年の秋冬は何が出るのか☆
チーズと言えば、チーズスティックは今年の冬も出ますかね??

まさmasa : Re: タイトルなし

> relieurさん
北海道は5日ですね! ということは4日には各店舗に行くのでしょうか?

そろそろチーズ、チョコ、濃厚なミルク味、マロン、さつまいも・・・といろいろ出てくる季節です。
最中アイスもこれからですね。

チーズスティックはいつも春に出るんですよ。でも秋に出た時もあったかも?
プレミアムチーズスティックなら去年11月に出ましたけどね。
一昨年の12月はプリンスティックが出ています。
今年も何か出るのかな? 楽しみですね~

アイス喰らいマー : 秋の新作ラッシュ

関東・甲信越は、8/22発売なんですよね。
関西は9/5までオアズケです。

横レスですが、チーズスティックは9/26再販です。
地震→節電の影響で製造を休止していた様ですね。

まさmasa : Re: 秋の新作ラッシュ

> アイス喰らいマーさん
滋賀でしたね。5日が待ち遠しいですね。あんまり期待しすぎない位がいいかも。

チーズスティックの情報有り難うございます! 流石、しっかり情報を得てますね。
relieurさんもアイス喰らいマーさんのコメントを見てくれるといいのですが。
新作の情報も合わせて有り難うございました。

なぎさ : チーズケーキ

クリーミーチーズもすきでしたが、
なんか、チーズケーキ味ってのがいいですねー)^o^(
見つけたらたべてみます!

まさmasa : Re: チーズケーキ

> なぎささん
あまり「ケーキ」にはこだわらない方がいいかも。
そちらは5日の発売ですね。是非食べてみて下さい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
