お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
林一二 137円(税込) 種類別:ラクトアイス
トレ・ボーノ
発売日:2011年8月23日
メーカー商品説明
【ファミマ大感謝祭キャンペーン対象商品】一度に3種類の味と果肉(メロン・バナナ・いちご)が楽しめるアイスバーです。[ファミリーマート限定・数量限定]

センタンブランドではありませんが林一二㈱の商品ですのでカテゴリは【センタン】にしました。
トレ・ボーノ トレ・ボーノ
トリコロールカラーのアイスバーです。しかし、イタリアをイメージしてるなら真ん中は黄色じゃなくて白だよなぁ~バニラアイスにしなきゃ・・・細かい事はどうでもいいか。

メロンアイスは程よい甘さで優しいメロンミルク味。メロン果肉は確認出来ませんでした。
バナナアイスは程よい甘さで少しミルク感もあります。バナナ果肉もしっかり入っていて意外に濃いバナナ味です。
いちごアイスは少し甘めですが酸味もあって丁度いい具合。でも果肉がジャムっぽく甘めな気がします。ミルク感もあります。

これは見かけによらず、なかなかの絶品かも! 全くチープな感じはせず、馬鹿に出来ない味ですよ。
私は3色アイスのセンタン「王将」は食べていますが、「贅沢王将」は食べていません。贅沢王将のバナナアイスといちごアイス部分は果肉入りらしいので、このトレ・ボーノと同じ味なのかもしれません。
贅沢王将は今年も9月発売予定との事なので、なんとか探し出して食べてみたいものです。
トレ・ボーノ
購入店:ファミリーマート
Tre・Buono
スポンサーサイト
2011/08/29(月) 18:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

一葉 :

こんにちは!

これおいしかったですねv
私も絶賛しちゃいました!!チープなアイスかとおもいきや、
それぞれのお味がしっかりしてましたね!!驚きましたよ。
バナナがちゃんとバナナ味をしていたのが嬉しかったです。
リピしたいと思います!お値段100円くらいなら嬉しいですね~。
137円か~と、ちょっとためらってしまいましたから・・・。

あと、MOWのカプチーノも絶品でしたvvvv
マーブル状で、食欲そそります!

まさmasa : Re: タイトルなし

> 一葉さん
子供向けのチープなアイスに見えますよね~ 食べてビックリ。
トレ・ボーノは137円ですが、センタンの贅沢王将は120円(税別)なので、スーパーなら100円弱で買えると思います。でも今まで見つけられてないんですよ・・・

MOWは期待を裏切らないですね。
そろそろ続々と秋冬向けの濃厚アイスが出回る時期が来ましたねーv-343
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。