お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 120円(税別) 種類別:アイスミルク
チェリオやわらか生チョコ入り
発売日:2011年08月22日
メーカー商品説明
シリーズ第1弾「チェリオやわらか生チョコ入り」では、芳醇な香りと豊かな味わいの生チョコと、ほどよい苦味が感じられるビターチョコの味わいをお楽しみいただけます。存在感のある生チョコは冷凍下でもやわらかい食感をお楽しみいただけるよう、工夫を凝らしました。 (森永乳業ニュースリリースより)
チェリオやわらか生チョコ入り チェリオやわらか生チョコ入り
周りのチョココーティングはパリッとしていて、アーモンドが香ばしく甘さも程よく美味しいです。
ビターチョコアイスは甘さ控えめで、少しほろ苦さもあります。
中の生チョコがねっとりと柔らか。甘ったらしくなく濃厚です。ちょっぴりブランデーが入っていてコクがあります。こりゃ~美味ーい!! でも例によって上半分でなくなっちゃいますけどね。

超ー絶品です!!
期間限定じゃなく通年販売して欲しいー!

去年、世界の濃厚スイーツ第1弾、ザッハトルテの生チョコ仕様、めちゃくちゃ美味かったんです。その後、第2弾、3弾と出ましたが残念ながら硬い板チョコでした。
しかし、今回は「生チョコシリーズ」なので期待出来ますね。シリーズ第2弾は10月末、第3弾は2012年1月に発売を予定しているそうです。楽しみ~♪
チェリオやわらか生チョコ入り
購入店:ベルク(スーパーマーケット)

他フレーバー
スポンサーサイト
2011/08/25(木) 17:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

hiro :

最近コンビニに行ってなく、見逃してました(;_;)早速買いますね!っでも、私は中のチョコが固め好きなのです(^^)

まさmasa : Re: タイトルなし

> hiroさん
これは通常のチェリオシリーズとは路線が違うかもしれませんが、是非、試してみて下さい。
やっぱりチェリオといえば硬い板チョコが入っていなけりゃ!という方もいっぱいいるでしょうね。
ガリガリ君とガリガリ君リッチ、アイスボックスとアイスボックス濃い果実氷、みたいに、チェリオとチェリオやわらかチョコ入り、の2路線でいってくれないかなぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。