お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
セイカ食品 84円(税込) 種類別:氷菓
ラムネアイスコーラ味
発売日:2011年07月26日
メーカー商品説明
手頃な価格とラムネ菓子入りで人気の『ラムネアイス』から、爽やかな風味が楽しめるコーラ味が新登場。【映画「こち亀THE MOVIE」とタイアップ商品】
ラムネアイスコーラ味 ラムネアイスコーラ味
周りはコーラ味のアイスキャンディー。甘さ控えめで少~し苦味があります。昔、駄菓子屋で飲んだベビーコーラのような味です。
中はコーラアイス。甘さ控えめでちょっぴり酸味があって、苦味が効いています。柔らかく口どけは良いのですが、そんなに美味しいとは言い難い・・・ 周りのアイスキャンディーと一緒に食べた方がバランス良いです。
アイスバーの上の方に沢山ラムネ菓子が入っています。シュワシュワして、炭酸の雰囲気をかもしだしてくれます。

超ジャンキーなアイスバーでした。
しかし、これで84円はいただけない! バレンシアオレンジに続いての84円。バレンシアオレンジは凄く美味しかったけど、こちらは・・・ 62円で出来なかったのでしょうか?

こち亀とのタイアップという事で、漫画が載っているのですが、文字が小さくて読み辛いところも。
下の画像をクリックすると大きくなります。実物より大きいので読みやすいかと思います。
ラムネアイスコーラ味
こち亀のコミックスはずっと買っています。私が買い始めた頃はまだ40巻位でした。今174巻まで揃っています。
現在176巻まで出てるようなので買わなきゃ! もうここまできたら最後まで意地でも買い続けるしかない!
ラムネアイスコーラ味
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
ラムネアイス レモンスカッシュ
ラムネアイス メロン味
なめらか仕立てラムネアイス
ラムネアイス マスカットサイダー
ラムネアイス 宮崎産日向夏
ラムネアイス 青森産リンゴ味
ラムネアイス 巨峰味 (2010年)
ラムネアイス クリームソーダ味
ラムネアイス バレンシアオレンジ果汁40%
ラムネアイス メロンソーダ味
ラムネアイス 巨峰味 (2011年)
ラムネアイス ビタミンドリンク味
ラムネアイス あじわいヨーグルト味
ラムネアイス
スポンサーサイト
2011/08/06(土) 18:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。