お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 255円(税込) 種類別:アイスクリーム
レディーボーデンヴィンテージグリーンティー
メーカー商品説明
厳選された北海道乳原料を使用し、濃厚で味わい深いプレミアムアイスです。愛知県西尾産の高級抹茶を使用し、苦味が少なく薫り高い抹茶の味わいが楽しめます。
レディーボーデンヴィンテージグリーンティー レディーボーデンヴィンテージグリーンティー
程よい甘さで、適度なミルク感があります。
苦味もありますが、わりとマイルドで、万人受けしそうな抹茶味です。
ねっとりした食感で口どけも良いです。

最近西尾産の抹茶を使用しているものをよく見かけます。宇治産より苦味が少ないようですね。
なかなかの絶品でした。

レディーボーデンはこのヴィンテージシリーズは一味違います。
470mlのパイントや、デュエットパック等よりも美味しいです。多分、パイントとデュエットパックは原材料や大きさが違うだけで中身は同じだと思います。(違ってたらコメント下さい。)
あ、今ロッテアイスHPを見るとデュエットパックは無いようですね。最も抹茶はデュエットパックでは出ていませんでしたが。
・・・でも、もしかして、このヴィンテージ グリーンティーだけはパイントと同じかも??
レディーボーデンヴィンテージグリーンティー
購入店:イトーヨーカドー

他フレーバー
レディーボーデン ヴィンテージ バニラ
レディーボーデン ヴィンテージ 生チョコレート
レディーボーデン ヴィンテージ ストロベリー
スポンサーサイト
2011/07/23(土) 19:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

relieur :

おいしそう~。
市内のヨーカ堂に行ってみましたが、もうなくなっちゃったのかな?残念ながら見つかりませんでした(´・ω・`)
でも、ハーゲンダッツが198円で売っていたので(最新作の杏仁、マンゴーや、食べてみたかったマカデミアナッツもありました!)収穫です☆
サーティーワンが雪だるまキャンペーンをやっていたので、今日はそちらを堪能してきました。

まさmasa : Re: タイトルなし

> relieurさん
イトーヨーカドーのホームページから、ネットスーパーの店舗が検索できますが、商品を見ると店舗によって有ったり無かったりします。
ダッツが198円なら、20円高くてもそちらの方が満足度は高いかもしれません。マカデミアナッツはめちゃくちゃ美味しいですよね。
サーティーワンはチェレンジ・ザ・トリプルが終わってまた雪だるまをはじめたんですね。ここ2,3年食べてないなぁ~ 毎月新フレーバーがいくつか出るし、ブログに載せ始めると大変なので載せる予定は無いですが・・・

きむら :

パイントよりも成分値高いですよー!!ヴィンテージなんでw

まさmasa : Re: タイトルなし

> きむらさん
はじめまして。
そうですか、パイントとはまた違うのですね!

コメント有り難うございます。
これを機会に、また暇な時にでも来てくれると嬉しいです。今後もアイスクリームファンをヨロシクお願いします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。