お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
山崎製パン 150円(税別) 名称:菓子パン 
ランチパック南国白くま風クリーム
メーカー商品説明
南国白くまをイメージした、パイン、黄桃、小豆入りのクリームをサンドしました。

今回もアイスではなく、菓子パンです。
ランチパック南国白くま風クリーム
ランチパックは毎回いろんな味が出ますが、ついに、とんでもないものが出てしまいました。
アイスクリームファンとしては、これをとりあげない訳にいかないでしょう! う~ん、食べる前から不安だ!

不安的中。
わずかに酸味のある、少しフルーティーなクリームで、めちゃくちゃ甘過ぎ! 練乳っぽいような感じもするけど・・・でもやっぱり練乳の味じゃないですね。あくまでイメージしたクリームって事で。
中にパイン、黄桃、小豆が入っていますが、小豆はともかくフルーツは生ぬるくて不味いです・・・。

と、いうことで2枚入りのうち1枚は冷やして食べてみました。
ひぇ~、開封してしまっているので、パンがパサパサになっちゃいました~
フルーツは流石に冷やすと美味しい!
クリームは、冷やすと甘さを感じにくくなるので少しはマシになりましたが、やっぱりまだ少し甘過ぎです。まあ冷やした方が美味しくなる事は間違いないです。
冷やしても、白くま・・・とは言いがたい。
・・・あっ! もしかして、かき氷じゃなくアイスクリームの方の白くま!? そういう事ならまだ分かります。・・・しかし、パッケージの右下にはかき氷の南国白くまがしっかりと載ってるから、そうじゃないですね。

積極的にお勧めはしませんが、新し物好きな方は話のネタにチェレンジしてみてもいいかもしれません。
ランチパック南国白くま風クリーム
購入店:ヤオコー(スーパーマーケット)
スポンサーサイト
2011/07/22(金) 04:22 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぜんざえもん :

これはスゴイですね!!
見つけたら挑戦してみます(*・∀・)ノ゙

まさmasa : Re: タイトルなし

> ぜんざえもんさん
スゴイです。冷やした方が美味しいので、チャレンジしてみてください。あまり期待しない方が美味しく感じるかも。
でも、これと同時発売された「クリームソーダ風味」はもっとスゴイ事になってそう!? 怖くて買うのは勇気がいりますv-356

食いしん坊 : わたしも食べました。

わたしもブログをやってまして同じものを記事にしました。

まさmasa : Re: わたしも食べました。

> 食いしん坊さん
はじめまして。
ランチパックの新味には驚かされます。
ブログちょっとですが拝見しました。食いしん坊さんはこのランチパック、意外と美味しくいただけたんですね。冷やした方が美味しかったですが、私はやっぱりミスマッチだよな~と思います・・・

コメント有り難うございました!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。