お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 126円(税込) 種類別:ラクトアイス
いちご練乳バー
発売日:2011年7月12日
ファミリーマート専売と思われます。
いちご練乳バー いちご練乳バー
周りはシャキシャキした練乳風味のミルクアイスキャンディーです。
中は苺のかき氷。果汁2%入っていますが人工的な苺味です。甘さ控えめで酸味もあります。
かき氷の中に、縦に2本練乳が入っています。この入り方は、上から下まで常に練乳味が楽しめるのでいいですね。

普通に美味しかったけど、126円のレベルじゃないかなぁ・・・
バリューラインの氷いちご 練乳なら105円だし、つい先日食べたロッテのれん乳かき氷贅沢苺は同じ126円で断然美味しかった。
赤城乳業さんならガリガリ君リッチを105円で出してるんですからね。縦に練乳が入った形じゃないけど、ミルクリッチで美味しいし。そのうちガリガリ君リッチ いちごミルク練乳入りなんてのが出ないかな。
いちご練乳バー
購入店:ファミリーマート
ICHIGO REN-NYU BAR
スポンサーサイト
2011/07/18(月) 13:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

会長 :

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます(^O^)

私は友達同士でアイス愛好会を立ち上げるほどのアイス好きです
このブログを友達と見て、次に狙うアイスの参考にしたりしています\(^ー^)/

そんな私たちのオススメのアイスは、無印良品で売っている『マスカルポーネチーズ&マーブルチョコ』です
良かったら一度食べてみて下さい!
(もしかしたら既にチェックされているかもしれませんが…)

それではまた遊びにきます
いきなり失礼いたしました*

まさmasa : Re: タイトルなし

> 会長さん
はじめまして。
「会長」に「さん」を付けるのは間違いのような気もしますが、「会長」が名前である以上、さん付けいたしました。不自然ならおっしゃって下さい。

無印良品ってアイスも売ってるんですか!? 知らなかったです。
栃木の自宅では近くに無いですが、単身赴任先の埼玉なら、ちょっと遠いですが行けない距離じゃないので、今度覗いてみます。

『マスカルポーネチーズ&マーブルチョコ』って・・・もしかして第一食品の贅沢最中シリーズ!!
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-751.html
食べておりました~
でも他の贅沢最中は見たことがないです。無印良品に行けばあるかなぁ?

アイス愛好会! いいですね~♪
大学で、個人的にアイスのサークルを作って、メンバーみんなでブログを書いてる方達もいらっしゃいますよ!
*アイス&ちょこっとちょこ部ログ*
http://ameblo.jp/iceblogmk/

また遊びに来て下さい。
これからもアイスクリームファンをヨロシクお願いします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
