お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 70円(税込) 種類別:氷菓
青りんごバー
メーカー商品説明
青りんごの爽やかな香りとすっきりヨーグルト風味を楽しめるアイスキャンディーです。(パッケージより)
青りんごバー 青りんごバー
周りはりんご味のアイスキャンディー。りんごの香りが凄いです。甘さ控えめで酸味も程よく、シャキシャキした食感です。
中はヨーグルト風味のアイスという事ですが、甘くて酸味は弱く、ヨーグルト風味では無いです。砂糖味のアイスですよ。ただ、周りのりんごアイスキャンディーと一緒に食べるとヨーグルトっぽく感じられるから不思議だ・・・ 柔らかく少しシャリッとした食感です。

サッパリと、暑い時期にはピッタリのアイスです。

これ、以前あった青りんごバーと同じ味のような気が・・・ 量が10ml減って値段が10円上がってる!!
青りんごバー
購入店:セブン‐イレブン

他フレーバー
いちご オ・レ風味の いちごバー
メロン オ・レ風味の メロンバー
マスカットバー
白桃バー
温州みかんバー
スポンサーサイト
2011/07/17(日) 02:03 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさmasa : Re: 相互リンクのお願い

> 古美術やかた・骨董品買取 様
はじめまして。
相互リンクの件でコメントを頂き有り難うございました。
私のブログへのリンクは基本的に構わないのですが、私のブログでは、アイスクリームを中心に載せておられる方に限って、貼らせていただくようにしています。
折角の御申し出ですが、誠に申し訳ありません。

なお、このコメント欄にてリンクは貼らせていただきます。

------------------------------
古美術やかた・骨董品買取
http://www.kyoto-yakata.net/
------------------------------

・・・ :

これハイチュウのグリーンアップルみたいな味しません?

まさmasa : Re: タイトルなし

> ・・・さん
はじめまして。コメント有り難うございます。
ハイチュウのグリーンアップルですか!?
うーん、ハイチュウのグリーンアップルはもう何年も食べてないからなぁ~ 言われてみればそんな気もするし・・・
御免なさい。正直分からないです。
ハイチュウは森永製菓ですよね。森永製菓なら、よく自分のところのお菓子をアイスにしてくるので、そのうちハイチュウもアイスになるかも!

としまさ美味しかったです

今食べてます
青りんごバー、とても美味しいです。

因みにハイチューのアイス食べた事
ありますよ。確かに似てる気が…

まさmasa : Re: 美味しかったです

> としまささん
はじめまして。
近くのセブンイレブンはもう売ってなくて、再びいちごバーの方が並んでいます。

ハイチューのアイス!? 昔そんなのがあったみたいですね。私は食べてないです。ちょっと際物のような気もしますが食べてみたい!

コメント有り難うございました。これからもアイスクリームファンを宜しくお願いします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。