お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
デッカルチェベリーズミックス
発売日:2011年06月07日
メーカー商品説明
でっかい美味しい新庶民派スイーツ!ヨーグルト風味アイスに、スッキリとした酸味のある2種類のフルーツソース(ストロベリー、ラズベリー)をトッピング。苺アイスには、パリパリ食感の苺風味のチョコチップを混ぜ込みました。
デッカルチェベリーズミックス デッカルチェベリーズミックス
ストロベリーソースとラズベリーソース、味の違いがいまいち分かりませんでしたが、どちらも甘酸っぱいです。
上下2層のアイスは、上がヨーグルトアイス。程よい甘さで酸味が爽やかです。
下は苺アイス。少し甘めです。中に苺風味チョコチップが入っています。凄く小さい粒なので味はよく分かりませんが粒々食感がアクセントになっています。説明文にあるようなパリパリ食感は感じにくいですね。

ヨーグルト風味の酸味のおかげで、わりと食べれちゃいましたが、やっぱりデッカルチェはボリュームあり過ぎです!
デッカルチェベリーズミックス
購入店:ベルク(スーパーマーケット)

他フレーバー
デッカルチェ ティラミス (2009年)
デッカルチェ プリン
デッカルチェ 苺のショートケーキ
デッカルチェ 生キャラメル&プリン
デッカルチェ 苺のふんわりチーズ
デッカルチェ クリームあんみつ味
デッカルチェ Wベリーのパルフェ
デッカルチェ モンブラン (2010年)
デッカルチェ ミルフィーユ味
デッカルチェ Wキャラメルプリン
デッカルチェ ショートケーキ
デッカルチェ チョコケーキ
デッカルチェ モンブラン (2011年)
デッカルチェ アップルパイ味
デッカルチェ クッキー&バニラチョコ
デッカルチェ ティラミス (2012年)
デッカルチェ ストロベリーチーズケーキ
デッカルチェ ガトーショコラ
デッカルチェ Wキャラメルナッツ
デッカルチェ 粒つぶ苺&バニラ
デッカルチェ ブルーベリーチーズケーキ
スポンサーサイト
2011/07/07(木) 19:10 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あいす☆☆ :

はじめましてm(__)m

私も今日このアイス食べました!
デッカルチェは、大きいけど、変化が楽しめてペロッと食べれちゃいます(//∇//)
今のところ、デッカルチェは、全種類制覇です(笑)

ちなみに、私もアイス大好きで、3年以上、毎日アイス食べてます(*^^*)
同じ種類のアイスをよく食べているのですが、、


このブログを知ってから、最初から少しずつ読ませていただいてます!!

まさmasaさんは、沢山のアイスを召し上がっていて、コメントも一つ一つ詳しく丁寧で、見ていてとっても面白いです(*^^*)

これからもアイス記事を楽しみにしてます(*^^*)

まさmasa : Re: タイトルなし

> あいす☆☆さん
はじめまして。
デッカルチェは意外に人気あるんですよね。(意外なんていったら失礼か!?)
必ず上下に違うアイスを組み合わせていますね。

私はブログを始める前は、毎日とまではいかなかったんですが、まあ、よく食べてはいました。新し物好きなので結構いろんなものを食べてました。ブログを始めてからは、そこに加速がつきましたね。

あいす☆☆さんにお褒め頂きありがとうございます。
これからも、なるべく分かりやすく、見やすい記事を書いていきますので、応援宜しくお願いします!v-321

武田 :

こんにちはおひさしぶりです~。
今日スーパーで特売41円だったので買ってきました。甘酸っぱくて(゚∀゚)ウマウマでした♫

まさmasa : Re: タイトルなし

> 武田さん
これ、まだ売っている所があるんですね。
甘酸っぱいとしつこさが緩和されて量が多くても最後までいけちゃいます。
それにしても41円は安い! たまに超大安売りをやってるんですか? いいなぁ~そのスーパー。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。