お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 284円(税込) 種類別:アイスミルク
ミニカップコーヒーミルク
発売日:2011年06月27日
メーカー商品説明
ブラジル産のコーヒー豆を深いりしたこだわりのコーヒーソルベに、やさしい甘さのミルクアイスクリームを組み合わせました。香り高いコーヒーの味わいにミルクの心地よい甘みが溶け合う、まろやかな味わいを楽しめます。
【開発者のこだわり】
夏に飲みたい、ミルクたっぷりのアイスカフェラテをイメージして開発しました。コーヒー豆はミルクとの相性を考えて焙煎条件にこだわり、ミルクアイスクリームはコーヒーに合う、やさしい甘さのミルク味に仕上げています。
ミニカップコーヒーミルク ミニカップコーヒーミルク
コーヒーソルベとミルクアイスが渦巻き状に入っています。
コーヒーソルベは香り高く、少し苦味の効いたミルクコーヒー味です。ちょっぴりシャリッとしていますが、ソルベというより少し硬めのアイスクリームという感じですね。
ミルクアイスは程よい甘さでミルク感たっぷりです。どことなくチープなクリームっぽい味わいもあります。

凄く美味しいです。
でも、スペシャリティー感はありませんね。これなら120円アイスでも出せそうな味です。ハーゲンダッツなら、ハッと驚かせてくれるような味をどうしても期待しちゃうんですよ。

今回のバナナミルクとコーヒーミルクはコンビニ限定のようです。
最近、ハーゲンダッツはコンビニ限定が多くないですか? スーパー等で少しでも安く買いたいのに~
ミニカップコーヒーミルク
購入店:ローソン
Häagen-Dazs Coffee Milk

他フレーバー
スポンサーサイト
2011/07/04(月) 05:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。