お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 120円(税込) 種類別:ラクトアイス
檸檬のチーズケーキ
メーカー商品説明
さっぱりした味わいのチーズケーキ味のアイスに、爽やかな酸味のシチリア産レモンの果汁を使用したソースをあわせました。
檸檬のチーズケーキ 檸檬のチーズケーキ
程よい甘さの中にほんのり酸味があって後口も爽やかです。あまりチーズ臭くなく濃厚なチーズ味ではありませんが、口どけも良く美味しいアイスクリームです。
レモンソースが甘酸っぱさも効いています。
シュガーコーンは裏側にホワイトチョココーティングが施してありサックサクです。
こりゃ~絶品ー!! これを買う為だけにわざわざセブンティーンアイスの自販機まで出かけて行く価値アリです!

6月22日付読売新聞夕刊によると、夏の電力事情を考慮して、東京電力管内の自動販売機について一定時間冷却を止めたりして節電を実行する企業もあるようです。
ただ、アイスクリームの場合は一旦解けてしまうと売り物にならなくなる為、思うような節電が難しいそう。江碕グリコでは、設定温度を1度上げたり、ヒーターを使う自販機内の霜取り作業を1日2回から1回に減らしたり、また自販機のオーナーと相談して販売停止を勧める場合もあるとの事。
うーん、近くのセブンティーンアイスが販売停止になったら悲しい~! 食べたい方は今のうちに買っておきましょう!
檸檬のチーズケーキ
購入店:自動販売機

他フレーバー
スポンサーサイト
2011/06/30(木) 00:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

relieur :

チョコナッツクランチを食べてきました。
ワッフルコーンが薄くてサクサクで大満足!
子供のころはよく食べてましたが、大人になって久しぶりに食べました。
記憶よりもずっと小さく、最初自販機の取り出し口で見つけられませんでした(笑)
でもワッフルコーンならこの大きさでちょうどいいです。
うちの近所の自販機では全部100円でした。
レモンのチーズケーキとすいかのシャーベットはなかった~。残念。

まさmasa : Re: タイトルなし

> relieurさん
ははは! すぐに見つけられませんでしたかっ! 確かに小さいですよね。

> うちの近所の自販機では全部100円でした。
なんですと!? 120円に値上げして結構経ってるのに、いまだに100円とは!!
自販機じゃ安売りとか無いしね。たまにジュースでは安いところあるけど。
うらやましい~~ 貴重な自販機です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。