お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
チェリオ抹茶ホワイトチョコ
発売日:2011年06月20日
メーカー商品説明
渋みのある抹茶アイスと甘いホワイトチョコの混ざり合う味わいが楽しめる期間限定のチェリオです。
チェリオ抹茶ホワイトチョコ チェリオ抹茶ホワイトチョコ
薄~い青でミントかと思った位のホワイトチョココーティングですが、下の抹茶アイスが少し透けて色が付いてる様に見えるんですね。
ホワイトチョココーティングは思いのほか甘過ぎず、アーモンドが香ばしくアクセントになっています。
抹茶アイスは程よい甘さで適度に苦味もあります。
中央にホワイトチョコの板チョコが入っています。歯で簡単に噛める位の硬さで、ガチガチじゃないです。口どけも良いのですが、やっぱり、予想通り、超甘過ぎ~!!

板チョコは外側のコーティングと同じホワイトチョコなのでしょうか?
チョココーティングはアーモンドが入っていて薄くパリパリしているので、甘過ぎると感じないのかも。

途中で板チョコはなくなります。
抹茶アイスとアーモンド入りホワイトチョココーティングだけになった方が、断然美味しいんですけど!
チェリオ抹茶ホワイトチョコ
購入店:サティ

他フレーバー
スポンサーサイト
2011/06/24(金) 21:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

アイスLOVE :

これちょーーーーおいしかったv-10
私抹茶が一番好きやで最高やわ☆
でもアーモンドが少し邪魔やったかなv-222
でも中身がおいしい、何でもっと早くはつばいしなかったのだろう(笑)

まさmasa : Re: タイトルなし

> アイスLOVEさん
中央の板チョコがちょっとしつこかったですけど、この甘~い板チョコが大好きというチェリオファンは沢山いるようですね。
流石! 超甘党のアイスLOVEさんもそのクチですね♪

hiro :

前回の抹茶あずきもまあまあ、、でしたので期待\(^o^)/

まさmasa : Re: タイトルなし

> hiroさん
抹茶あずきとはまた違った味です。というか抹茶あずきが特殊な構成のアイスでしたね。
チェリオ好きのhiroさんならいけると思いますよ!

ノビコ :

素晴らしい商品説明で感動しました!
実はわたしも今朝、この商品のことをブログに書いたのです。あまりにも気にいってしまい、ちょっと調べたくなったところで、こちらのブログに出会いました。

期間限定ということを知り、少々焦っております(^^;)

まさmasa : Re: タイトルなし

> ノビコさん
期間限定です! 発売されて間もないので、まだ当分は売っていると思いますが。

ノビコさんのブログも、どんな感想を書かれているのか見てみたいです。
コメント有り難うございました。これを機会にまた見に来てくれると嬉しいです。今後もアイスクリームファンを宜しくお願いします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。