お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
シャトレーゼ 60円(税別) 種類別:ミルク部 アイスミルク あずき部 氷菓
ミルク金時バー
発売日:2011年04月28日
メーカー商品説明
練乳風味のミルクキャンディーで、白州名水自家炊き粒あんをたっぷり使ったあずきアイスを包み、さらに、その中心にとろりと柔かい練乳ソースを入れました。ミルクとあずきの定番の組合せを、練乳ソースがさらにおいしさを引き立てます。さっぱりとした甘さの、後味すっきりの味わいです。
ミルク金時バー ミルク金時バー
外側のミルクアイスキャンディーは甘さ控えめでミルクが濃いです。これ単独でも美味しいです。
小豆アイスは少し甘めですが優しい甘さ。小豆の粒はつぶししてあります。ガチガチに硬くないので食べやすいです。
練乳ソースは少し中の方までかじらないと出て来ません。練乳に達した途端、強烈な甘さが急に来ます。いやな甘さじゃないけど、ちょっと甘過ぎるかな。説明文の「さっぱりとした甘さの、後味すっきり」とはいきませんね~
下の方は練乳ソースがなくなりますが、なくても十分美味しいです。

練乳の甘さをもう少し抑えて欲しかったですが、美味しかったです。63円だしお財布に優しいですね~
ミルク金時バー
購入店:シャトレーゼ

他フレーバー
十勝あずきバー
あずきミルクバー
スポンサーサイト
2011/06/22(水) 00:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。